スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新潟新潟^^

明日から二泊三日で新潟に研修です^^
皆でお泊まりだぁあ^^^^

旅行カバンの中がゲームとかDVDでいっぱいになりました。(笑

よく見たら皆でやれるゲームって少なかった何でなん´`
KOFとかポップンくらい…とりあえず全部持っていこーう←

しかし、寒いのか暑いのかだけはっきりしてほしいよ。

あと行きのバスで酔わなければ倍くらい楽しめると思う。酔いませんように!


三角さんに会いたいぃ!

添付は笑龍(モドキ)
もう 絵なんて 捨ててやる !

を見ました。
起きる寸前までは覚えてたんだけど殆ど忘れちゃって残念。

何か私と誰か女の子が喋ってて
「あ、この人絶対マイクっていう」
と思ってたら案の定相手がマイクって言ったという意味不明な場面を覚えてるだけ。

面白かったような気がするんだけどなぁ〜^w^

一度で良いから空飛ぶ夢が見てみたい。

添付は去年のラクガキ…かな?
物凄く古いやつ^^^

無くなるまで在って、それで終わり

あるところで見た話し。

まぁオカルト好きの間では結構有名なサイトかも知れませんが^^^

寿命を全うした後人はどうなるのか、それについてその道に精通してる方が仰ってた言葉。
頭から離れません。

凄く深い…気がする。←

霊感が強い方を求めて、一人知り合いに見つけたので弟子にしてくれと申し込んできました^^(笑

ご本人様は見える人だけど極度の怖がりらしいので却下されちゃうと思いますが…ぬぬぬ

師弟関係のことを母に話したら鼻で笑われたけど私的にかなり本気なんだよ!

本日も映画を鑑賞。
コープスブライドを返すついでに借りてきた ブギーマン2 を。

表現は悪いけど、一部ブチブチー系なら耐えられるんだけど虫系は腹辺りにずしーんとくるから苦手かもって思いました´`
まず虫全般大嫌いだからしょうがないのかもです´`´`

リアルに吐く人になりそうだった。←

ラクガキ添付。
LINKIN PARK って描くつもりが上書きが出来なくて断念。
これじゃあ何が何だか分からんヨォ^o^

僕の神経は氷を溶かした極地

実にピンチです。色々ピンチだけど主に金銭面できてます。

この間どうしても我慢ならなくて コールドプレイ の VIVA LA VIDA 買っちゃったから余計にね´`

私の辞書に辛抱と言う言葉は載ってないと思われる。

アルバムの内容は素晴らしいものでした。

それだけで後悔はないよ。

5曲目のラヴァーズジャパンとか日本人としては嬉しいね。
歌詞の中に大阪という言葉が入ってた^^

コールドプレイ、良いバンドだ!

今日 ティムバートンの コープスブライド 見ました。

悲しくてウルリときた´`´`

ティムバートンの作る映画は素晴らしい。

添付はエージェントスミス。

何気に好きだ^^

全部文字なわけですが、実はエージェントスミスと描いてあります。

デビュー

お友達さんに今巷で話題のミクシィに誘って頂いたので早速登録してみました^p^

いっつも何となくブームに乗り遅れちゃう梅火にしては珍しいヨゥ。

でもまだよく分からなくてうほうほしまくり´`´`
早く馴染みたいなっ!

最近コールドプレイのヴァイオレットヒルにハマってます^^
この曲良過ぎるるる^^^^

ヴィヴァラヴィダも好きだし旗を掲げる女の人のジャケットも大好き!

今は貧乏極まりないから買えないけど凹
いつか買いたいなぁ。

添付は リーブアウトオールザレスト のPVのワンシーン (のつもり)
綺麗なPVで泣けます´`
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近の記事一覧
アーカイブ