あべし

カラオケ行きたーカラオケ行きたいーカラオケオカオカラケカオラ…

ライオン歌いたいんじゃー(`ε´)

そろそろインファマスとかプロトタイプとかの続きやろかな。

池に落ちると放電して死ぬコールさんまじイケメソ!!

ビートダウン面白そうだなぁ。

落書き添付。
プライベート装備…かな

もいもい

最近モンハンのやり過ぎでPSPつけてなくても音楽が聞こえるようになりました。
末期だね!(^p^)

ナナとかテオとかシェンとかラオシャンロンとかなんとか戦ってきたけど一番のトラウマはやっぱりティガですな。

動きが早いって怖い!

お友達と贅沢二部構成でインセプションと踊る見てきました。

インセプション凄い!
発想の勝利って感じw
ジュノの女の子可愛かったディカプリオかっこよかった(´∀`)

次は8月公開のベストキッド見たい!!
ウィルスミスの息子がブーンのライリーにしか見えない。可愛い。

でもいつまでもぶらぶらしてられないんだ〜(´・ω・`)
早く仕事決まれぃ!

ロスプラのマイキャラ描きたい!
って言うだけ!!

なんか意味不明な絵添付。
意味不明。

あぢゃー

あづぐで何もやる気がおぎない(´゜ё゜)

夏生まれだけど夏に弱い。
あっつくて眠れないよ〜(`ε´)
どぅにかして!

最近は絵描く気力すらなかったんだけどピクシブとかで他の方の絵見てると描きたくなってくるよね。

オリジナルとか考えて漫画描きたいなぁ〜、って思うだけ。

超エキサイティング!

歪んどる。

ゲットワイルド!

本日から始まったバルビのガチャ回し放題アイテム購入し放題のイベント素敵(´∀`)

こういうの良いですね〜!
ガチャガチャしてたらあっという間にお部屋が汚くw

まだまだ遊びますぞ〜(^o^)/

プレデターズ面白いかな。
それよりも踊るとかトイストーリーとかのほうがいいかな。

何か見たいけど何を見るか決められない優柔不断。

ロスプラのキャラ描きたい。
ローンゲイルとバトルホリックラブ!

それの音サルボボ

久々過ぎてパスワードとか色々忘れてたorz

お久しぶりです梅は元気で〜す(´∀`)アヒャヒャ

あまりにも動かなくて体力が底辺突破しそうなう。

学生の頃に戻りたいって最近切実に思うのですがこれってもしかしてピーターパン症候群かな?
成人したけど大人になりたくな〜い(∋_∈)

MHP2G始めました。
ティガレックスとかオオナズチをなんとか倒せるようになった辺りだけどたまにゲリョスとか倒しに行くと結構苦戦するから困るw

ナナ、クシャなどはまるで歯が立ちません。クソゲーだ!!

なによりもソロハンターさみし(ノ_<。)
ぬこも私のことが嫌いなんじゃないかってくらい爆撃してくるし。

まぁ、ラージャンと戦えるまで頑張る所存。

オオナズチかわい〜ギョロ目(´ω`)

ゲリラ豪雨にお気をつけ遊ばせ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ