おいしいーよ

やっぱり格ゲーは見る専だた(´ω`)
向上心ってものが欠けているから上手くならないのかな。

ゲオ行くとシャダイとかベヨネターとかCODBOとか買っちゃいそうで危ないんだぜ(´-ω-)

PS3で一緒にゲーム出来る友達もしくは兄弟がいればフィアー3買うんだけどなぁ。一人っ子悲しす。

ボックソのエリスちゃん友達早く帰ってきてー(´・ω・`)

落書きぺたーなんだかなー

サイヤジンオツ!

GEB再熱!ウホッ
服作るのが楽しいー既に着せ替えゲーだー(´▽`)

一周目男の子でやったから二周目は女の子で。
水着とかアリサとかシオの服もあるらしいから頑張るぞー。

ボルグカムランかわいいよー

鬼のようなめくりとまさかの尻尾回転2hitとか最初は汚いな流石騎士汚い状態だったけど慣れると楽ですな。

しかしママジュラてめーはだめだきもい。

うちのセカンド娘クラチちゃん

声おばあちゃんにすれば良かった。あの猟奇的な声怖いww

フィアー3の展開が凄くて見る専なのにほしくなってきた。

フェッテルイケメソになったなぁ。

おのーれ!

そんなに宣伝されてもすぴーどらーにんぐなんか買わないぞ!絶対にだ!(`Д´)

スポーンの映画見てたら再熱して密林でペーパーバック頼んでしまた。
早く来ないかなー楽しみすぎるー(*´▽`*)

英語だけど後悔はない!日本語版は高い!


ちょっと愚痴なう。

なんか頑なに断られてすこーしへこんだからもう誘いません。

なんでそこまで頑ななのかわからんけど、なんつーかつまらんよな。まじで。

まぁそんなことよりビーのフィギュアがほしい。

MW3発売したら暫くCODに籠る予定。
ビューテホー!

主人公の髪型がもう少し素敵になってるといいな!

全然脈絡ない落書きぺたり

ねこかいたいー

犬も好きだけど犬にはない可愛さが素敵(*´▽`*)

無事ばさら見てきましたーなんかツッコミ所満載で堪えられなかったww

相変わらずUMAは凄い。戦国ぱねぇ。

みとぅなりがゲームより優しくて良かった(´▽`)
ぎょーぶー

そろそろまじめに頑張らねば。

ぎょーん

がつーん

もーり様ががんつすーつ着たら似合う筈!(・∀・)

とおもったんだ。ぎょーん!

西くんポジションで100点で俺を生き返らせろ!とか言ってほしいねうふふ(´▽`)

横にかたーな装備のアニキも描く予定。加藤ポジションで。

月曜日劇場版ばさら見に行ってきますー楽しみー(*´ω`*)

涼しくて快適だー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ