愚痴とか色々

んもー。寒くなると炬燵から出るのが辛いですよね〜んで寝ちゃうっていう。
夜はマーセでブラッドショットときゃっきゃしたいのに眠気に勝てない(´・ω・`)

野良専だしへたっぴーなのでスコアが133万から伸びないです。
喋りながらできる箱のマーセ友達ほしい( ´艸`)( ´艸`)

久々にマクミラン大佐に会いたい。やすくなったらMW3買おうかな。
お友達は進んでるのかな〜。

うむー色々寂しいw
まぁ人の事なんて興味ないよね〜(o・д・)
私は何してるか凄く気になるんだけどなw
まぁ元々特定の人しか話さないし。

病気は孤独だしお金がかかるしで大変ですな〜
慰めてももらえんし(ノД`)

最近絵書きたくない。うんK

(・∀・)(・∀・)

日記久々過ぎて何書いたらいいかわからむ(o・д・)

そいや買わないつもりだったけど結局バイオ6買っちゃった。
全ては友達と遊ぶため!ストーリー全部一緒にやったけどわいわいして楽しかった(・∀・)

レオンの話はいらんかなーっておもたけど。理由は教会に着いたら話すわ。

今はマーセでハッスルしてます。体術通り越してカウンターゲーになってますな。

5のときはバトルスーツジルで船ステージに落ち着いてたけど、今回はカーラで東欧に落ち着きそう。
ピアーズEXも結構使うけど仕込みがめんどくさい。

わんこと飛び込んでくるゾンビのカウンター安定して取れないともうスコア延びなそう。がんばろー(´・ω・`)

アメイジングスパイダーマのDVDも購入。
満足です(*´▽`*)(*´▽`*)

高校生くらいからずっと煩ってる目の病気の春期カタルがあらぶってます。
ここ一年は本当に調子悪かったけど、やっと最近左目が治ってきてちょっと安心。
だけど右目はまだだめで結膜に膿がたまってるからこのまま綺麗にならなかったら切開手術ね、って言われて、それ聞いたときは一瞬目眩がしたw

もっと自分の体を大事にしないとね〜。
手術やだから一生懸命治そう。治ってください。

ストレス解消の為にカラオケ行きたいぬぁ(o・д・)お友達誘ってみようかぬぁ(o・д・)
忙しいだろうか。

最近めっきり絵描かなくなった。なんだかよくわからない落書きぺたり。

らすらぱんね程ではないけどれぽてぃっつぁ?も結構嫌い。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧
アーカイブ