いち

暇だからオリジナル量産して漫画を描こうかなー。って、思ってるだけ(´ー`)
いつも思うけどやりません(´ー`)

お札を張り張りする子考えてみた。オリジナルは難しいですな〜。フォトショ買いたい。

日曜日にお友達と神様狩りに行ってきました( ´艸`)
外は寒いし車の中は暑いしで大変だったけどいっぱい狩れて楽しかったです!ゲーム三昧!
ボッチだったから知らなかったけど、ストーリーもオンで進められる便利仕様だったんですね〜。びっくり。

お土産にウッディ人形貰って僕満足昇天なう。
ディズニー行くとき持って行きたいw

似合わないけど派手な格好したいなぁ。あとプチ旅行もしたい。
顔と足勝手に痩せないかしら〜(ノД`)

アベンジャーズ鑑賞した!やっぱり凄く面白かったです(*´▽`*)
2には是非スパイダーマンを!お願いします!

話題の漫画、ドリフターズを読みました。
那須与一が可愛い過ぎて辛い。

FF9始めました!

ケフカにしばかれて詰んだからFF9に逃避ヽ(^o^)丿
地塗られた盾を変える根気がなくてラグナロック選んだけどこっちも大変だった件(´・ω・`)

FF9はDISC3まで来ました!
やる前にお友達にめっちゃビビ押しされて、
プーンそんなでもないだろー(´ー`)
って思ってたけど、実際やってみたらかわい過ぎて発狂しそうになったw

ことあるごとに転ぶのがあざとかわいいい!
トランスの真っ白なヴィジュアルもかわいいい!

クイナたんも凄く可愛い!
たべるで青魔法覚えるのも楽しいし( ´艸`)

音楽は6の方が好きだけど、雰囲気は断然9の方が好みです!
等身の低さとかが何となくモールモースの騎兵隊思い出して懐かしい気分。

キャラが魅力的過ぎてハーレムです。
ゲームでこんなにワクワクしたの友達と遊んだマイクラ以来だ〜(・∀・)(・∀・)

アイアンマン見に行く予定だめになっちゃった(´;ω;`)
非常に残念です。
まぁまた機会は沢山あるので次を楽しみに!

今日はGEB大会〜ウフフ〜( ´艸`)( ´艸`)

ロック結構な不人気さで悲しい(ノД`)
トレジャーハンターコンビ!
バランスが来い(´ー`)(´ー`)

ラスダンの敵強すぎ勝てない。
セッツアーのスロット揃わなすぎでもイケメン。
カイエンとガウ使いこなせない既に置物。

色々しょぼーん(´・ω・`)

I just want to hang out with someone.
たいくつ(o・д・)(o・д・)(o・д・)

英語の勉強しなくちゃ。

眠い。寝るφ(.. )
天晴たんはいつ見ても可愛い。

★☆

まさかの大雪でお友達と出掛けられなかった(´;ω;`)
見せようと思ってGEBネタ仕込みまくったのに残念。来週こそは遊べると良いなぁ。

エリック上田!2楽しみ!いつだろ!

まだまだFF6絶賛プレイ中(o・д・)
免許皆伝なんちゃら手に入れたから二刀流と一緒に付けたらなんか凄い事になったw

プレステのポイントも購入してきたし、次はオススメされた9をやろうと思います(・∀・)
しっぽ生えてる子可愛い!!

ツタヤ行ったのにアイアンマン2借りてくるのすっかり忘れてた。
ショボーン(´・ω・`)(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の記事一覧
アーカイブ