ベンの2pカラー的存在のアルビードさん。
二人で変身合戦する回凄く好きです。かっくいい!

見る手段が英語のDVDしかなくて内容を全部理解できないのが悲しい。 
頭脳担当のブレインストームさんとか何言ってるかさっぱりわからんのですが・・(´・ω・`)
でも可愛い。エコーエコーも可愛い。ビッグチルはかっこいい。

ヒューモンガソーってなんか響きが嫌だからヒューマンガソーでいいよねって思う。

ジュリーはとっても良い彼女。

水曜日はLAギャングストーリーと脳男とアイアンマン3借りてくる予定!
忘れないようにめもめも。

ジュースとか食べ物とかを賭けてガチ格ゲー大会したい。
わいわい遊びたい!

本気出してお風呂掃除したら足痛くなった。ひんじゃくー(・∀・ )

明日はおでかけ〜♪

わんわんお

と飼い主の少年!狐みたいだ。

風邪っぴきだいぶ良くなりました!ヽ( ´ ∇ ` )ノ
あとは鼻水だけ〜。
土曜日のおでかけまでには完璧に治せそう。良かった!遊び行くの凄く楽しみ!

元から歌うんkだったけどめっきり歌わなくなって更にうんkになりました。いつも高い声が安定してるお友達が羨ましい。
じょじょのOP聞きたい!

格ゲーは上手い人のを見てるのが一番楽しい。と思う。読み合いする程の腕前になったらやる方が楽しいんでしょうね。
そこまでになるのは大変だなー。

Saosin の I can tell が凄く好き。というかアンソニー時代の曲がとても好き。コーフの頃のもまぁまぁ好きだけど。
新しいヴォーカルはまだ決まってないんでしょうか。いつ決まるのか。

満喫行ってじょじょがっつり読みたい。
凍らせて滑ってくる人と海ですったもんだしてる時のジョルノの「覚悟とは!」って台詞が読んでて凄くグッときた。 
けど一番は
仗助!依然変わりなく!

いろいろ

母の風邪をちょっただけもらっちゃいました。喉痛くてダウン(´・ω・`)
身体の節々が痛いのでゴロゴロしながらぱずどらー。あれいつもと一緒。
喉から来ちゃうと大体熱がでるので大変です。

なんか、好きだけど自分には全くないもののこととか考えてたら悲しくなりました。
今はあんまり言いたくない単語だから濁しておく。

自分には何もない、ってそればっかり思う日もあれば、何もないってわかる程何かをしたのかなー、って思う日もあったり。
今日はへこんでる日です。

たまにヒステリックでゴミ箱と携帯めためたにしてる日もあるしw

そういう時は simple plan とか 30 seconds to mars とか大音量で聞くとちょっと落ち着く。
のと同時にやっぱり英語が好きなんだなーって実感もできるので色々とお得。

多趣味だったらもっと楽しいんですかね。読書とかしようかな。あと地味に好きなマインスイーパーとか。
macに入ってたらずっと遊んでるのにw

まずは風邪をなおそー!おー!

がっちゃ!

お友達におすすめされたのでガッチャマンクラウズも見始めました!
今期はこれとそれは違うよ!とわたもてとかとか結構色々見てる。楽しい。

キャラクターがこれでもかーってくらい可愛い〜(´∇`*)
清音先輩が好きです!やっぱり刀最高だね!うつつちゃんも好き!皆好き!

地元でスタートレックの新しいやつやらない事実に絶望した。
もう一個映画館作ってくれたらいいのにな〜。

めぞふれーしょん!

ノイタミナアニメの「C」見てます。
初対面でビンタしてくる真朱ちゃん可愛い堪らん!角っ子!(・∀・)
カップラーメン食べる時の箸の持ち方も可愛い!うわー!
フィギュア作ってほしいです切実に。

内容もなんだかダークなお話で深いです。負けると現実が変わっちゃうていうのが凄く怖い。
経済関連の用語が多く使われてるのも面白いところですね。

6話のバハムートみたいなデザインの敵との戦闘もっと見たかった。決着まで全カットは勿体ない。
真朱がボロボロになってからの二人で手を握って〜の流れ凄く良かった。

続きみてこなきゃ!

今年は蚊に大敗してます。10箇所以上食べられてる!痒い憎い!
足の裏とかやめて(´;ω;`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ