スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オリジナル設定




コートを忘れた。




ぼりゅーむいち。

ちまちま描いておりました。
とりあえず、大和とイリスとクロウ。イリスは隠れ看板息子でございます。
まだまだ増える!

オリジナル熱が非常に高まっております。楽しいね!
本格的に色々描きたくて、最近ポージングの本を少しずつ購入してみてます。まだまだですが、とても勉強になる。
絵って本当に奥が深いです。人体も。

ここの素材の容量がかつかつで地味に困っております。
古いの見返すと所々絵が消えてて不自然な記事になっちゃってますが仕方なしです。
うーんどしよ。

早くホームページを作ろう。そうしよう。

お友達のオリジナルを描かせて頂きました!

第二弾!今回は褐色の美人さん、アラベラちゃんです!
褐色って良いですね〜エキゾチックな魅力に溢れておりますよ!
自分ではなかなか思いつかない事も多いので、様々なタイプのキャラクターに挑戦できてとても良い経験になってます。幅が広がりそう。
何よりお友達のキャラはどの子も本当に可愛くて描くの楽しい (´艸`)
機会があったら他の子も是非描かせて頂きたい!と、その前にあと1人イケメンが残っておりますが。頑張ろう。

そして、今回キャラクターを交換してくださったお友達、イロハちゃんのブログ「東雲庵」をタイトル下のリンク集のところに張らせて頂きました!なんと相互!懐かしい響きw嬉しいです!
素敵絵が沢山なので、ちょーおすすめです!私もストーカー並みに遊びに行ってますw楽しいね!

ここも段々オリジナルメインになりつつあるし、今後も沢山登場する機会があると思うので、これを機に私も自分のオリジナル君達をまとめようかと考えてます。設定とか。その他もろもろとか。
イロハちゃんに命名してもらった子もいるし!素敵な名前を付けてもらいました!やったね!

オリジナルの話がメインですが、日常生活でもその他色々ありました。例の如く殆ど忘れちゃったけどw
ブログネタ用のメモでも作ろうかな。

前からずっと見よう見ようと思ってたスタートレック、イントゥダークネス見ました。
何回見ても飽きません面白い!続編はまだですか。デアゴスティーニのスタートレック買っちゃいそうだよw
今回のめちゃくちゃ高いですね。欲しい。

あ、あと一番くじのモンハンのやつでB賞が当たりました!やったぜ!
一番くじで上の方の賞当たったの初です。開けないで飾っておこうw
ラバーストラップ欲しいよ〜。

今週のじゃんぷのしょくげきのそーまが凄かった。たくみ君がイケメン過ぎて生きるのが辛い。
唐突なじょじょパロといい、本当に面白いです。来週も楽しみ。

ぺるそなQ順調に進んでおります。只今お化け屋敷に突入中!
かわいいあかさんが全然可愛くないんですが。あと走るな危険のところの飛び出してくるFOE凄く怖い。初見でびっくりし過ぎて悲鳴出たw
この一つ前のダンジョンの結婚イベントが何故か善で面白かったです。パネルのやつは悪質なコラでしたね。
牧師さんは・・うーん弱かった。デザインは程よく気持ち悪くて好きです。

土曜日会社の飲み会だったんだけど、半分女子会みたいになっててなかなか楽しかった。
新人さん本当に明るくて良い子で頑張りや。負けないようにしないと。
最近怒られる事も減ってきて少しずつ自信がついてきた・・かな?
まー他の人のデザイン力の高さを目の当たりにして凹む事はしょっちゅうですが。自分では絶対思いつかない、っていうのが山ほどある。あばー。

沢山本文書いて、更に曲もぺたり。

Breaking Benjamin -Give Me A Sign-
www.youtube.com

ブレイキングベンジャミンたまに聞きたくなります。
この曲も好きだけど、中でもだんとつで I Will Not bow が多い。良い曲。

この記事の締めに、少しだけお礼を。
沢山の方に遊びに来て頂けてとても嬉しいです。拍手もぱちぱちいつも本当にありがとうございます。
1日の記事アクセス数の最高記録更新。びっくりです。もっと精進します。

描かせて頂いたイラスト!

お友達の可愛いオリジナルキャラを描かせて頂きました!了承を得たのでこちらにぺたり。
もらった資料のなんとわかりやすい事・・見習わなければw

今回の子はサンドラちゃん。ナチュラル系でめちゃくちゃ可愛い!
少しでもお友達が思うような魅力が表現できればいいな〜って考えながら描きました。うーんできてるかな。
更にあと二人描かせてもらう予定。頑張るぞーおー(「・ω・)「

今回行っているのは「キャラクターを交換してそれぞれの絵柄で描く」という企画ですが、とーっても楽しいです!
久しぶりに胸が躍る!こんな風に定期的に何かユニークな催しが出来たらいいな、って思います。わくてか。

素敵な子を描かせてくれてありがとー!いぇーいヽ(=´▽`=)ノ

写真の方にもあげたけど、ふぇいとの桜ちゃんのフィギュアを一目惚れ購入しました。
あのクオリティーで1200円は凄く安いと思う。可愛過ぎて辛いです。・・えろいねw

モンハンくじをひたすら無心で引いております。目が無いです。
4回投資してラバーストラップ1つとコップ1つとアイルーの手形のスプーン1つとアイルーフィギュア1つという結果。
スプーンが目当てだったから当たって嬉しいです。欲を言えばお皿も欲しいけど。
あとラバーストラップ!本当に可愛いですね!でも私が当たったのはボウガン。
双剣とか弓とかハンマーがいいです。折角だからメインで使ってる武器のが欲しいよ。笛の子のデザインも良いけど。
ストラップ狙いでまた引きに行こうかな。

ぺるそなQが楽しくてやばい。敵の強さがちょーど良いです。でもMPがいつもカツカツだからHPをがんがん減らして物理でぶん殴るスタイル安定。真田先輩強い。
FOE倒してれば強いペルソナ貰えちゃうから、今のところ合体があんまり意味ない気がします。レベル上がって色々作れるようになったら必要になるかな。
掛け合いが相変わらずで凄く和むね。流石あとらすさん。良いゲームだ。
P3が途中で詰んでるんだけどこれやっちゃうと元が暗くて出来ないですね。P4も結構明るかったし。
てれってとのぎすぎすに堪えられなくて挫折した口です。

梅雨でじめじめ。ダニのせいで調子が悪いー。今度の金曜日は午前中お休みもらって眼科行ってきます。
状態悪くなってないといいなぁ。うーむむむ。

あ、拍手ぱちぱちありがとうございますー!

色々

うーん。全然愚痴ではない。むしろ反省。ただ、もやもやというか、そんな感じ。
これに関しては私が100%悪いんだけど、毎回同じ話題が出るから凄く申し訳なくなって疲れてしまった。
もっと努力するしかないな〜。

暴飲暴食。胃が痛い。

こんなんでやっていけるんだろうか。

絵を描こう。

らくがき

ぺたり。ベン10!
誰が元からいたやつで誰があとから入ってきたのかごっちゃになる。ゴーストフリークとか抜け出しちゃってるし。その代わりに入ってきたのがキャノンボルト?

ディトー凄く好きだけど出番が少なくて寂しい。今のシリーズに出てたりするんでしょうか。そうなら見たい。

スポーンの漫画来ました。ありがとう密林さん。
とっても素敵。でも文字が多いから難しい。でっぷーは読みやすい方だなーって思います。

あ、拍手ぱちぱちありがとうございます!励みになります!
そろそろ拍手絵変えようかな。



お友達に渡す為に描いたイラスト。名前を考えてもらいます。わくてか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近の記事一覧
アーカイブ