スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ことしさいごの

日記になるかな。
一年って本当にあっちゅーまですなー。今年も特に何もしてないです。
来年こそは充実した年に!色々と!頑張る!

昨日ベイマックス見て来ました。凄く混んでた。
想像してた話と大分違ってましたが、とーっても面白かったです!あんなハイテクロボット欲しい。癒されたい。

それにしても、今年は本当にこのブログも賑わってました。沢山の方に覗きに来て頂いたり、拍手をして頂いたり、凄く幸せです。
因に、今月一番人気だったページは映画感想のカテゴリーでした。意外w

来年も絵とか映画感想とかとか、沢山書けるといいなぁ。

良いお年を!

くりすますらくがき

めりーくりすますヽ( ´ ∇ ` )ノ
とても遅くなりました。いつものことでございます。

今年はノアにプレゼントをあげてみた。

長期のお休みに突入〜やった〜。
最後の週は結構忙しかったです。年始号だから仕方ない。
年明けの事は・・まぁまだまだ考えなくて良いか〜。

メンタリスト見たり、CODやったりしてのんびりしてます。

キャンペーンも一通り終わって、オンに突入!
上手なお友達と一緒にチーデスに参戦してみたけど、戦績が酷くて挫折しましたw
今は専らエグゾサバイバルに入り浸ってる。何回もチャレンジしてやっと最後までクリアできました。
夜中まで付き合ってくださった野良の方々に感謝。

ゾンビモードはDLCなんですね〜。買うか迷うなぁ。

急遽先輩と、先輩が紹介してくださる方と、あと誰かの4人でお食事に行く事になりました。誰が来るのかよくわかってないっていうw
知らない人とご飯とか緊張しますね。正直少し憂鬱です。
あー頑張れーこれも社会勉強だー
(´・ω・` )

ドラマ版スリーピーホロウの主役がイケメン過ぎて辛い。
上の方だけまとめて縛る髪型が好きです。見るのもやるのも。今は短くなっちゃったからできないけど。

連日拍手ぱちぱちありがとうございます!嬉しいです!

買って来た!

二大出来ないのに買っちゃうやつ、一つが格ゲーで、もう一つがFPS!
久しぶりのリアルタイムCODです。オンライン積極的に参加して行こう。

ブーストとかホバーが楽しそう過ぎて衝動買いしてしまいました。自分へのクリスマスプレゼント。という言い訳を使っての購入物結構あるけどw

もうPS3の容量無いから何か消さないと。むしろ初期型のメモリーでよくここまで保ったって感じです。

イントゥザストーム借りてきました。明日見る!

ちょっと追記。
キャンペーン遊んでみた感想。
動きがきびきびしてて楽しいです。スライディングで仲間に突っ込みまくったり、二段ジャンプして敵の的になりまくったり、満喫してるw

EMPグレとか壁抜きグレとか敵に向かってくグレとか、昔に比べたら色々出来るようになったな〜って。
私の知識はMW2くらいで止まってるので驚きばっかりです。楽しいね。

プライス大尉の声が聞けないのは寂しいけど、代わりにニット帽装備のギデオンがいるからいいかw
イロナさんも美しくて素敵。

ドローンちゃん強くて可愛い。

今回は何の武器をメインに頑張っていこうかな。FALはあるんでしょうか。単発銃よりRPDみたいブッパ系の方が向いてるんだけどねw

ゲームの気になったところについては、写真日記の方にちょぼちょぼ貼付けたりしてます。

らくがきばっかり

ぺたり。

たまにぼこりたくなるこの気持ち。


みつりんさんで見かけたすぱいでぃーのパーカーが可愛かったっていうあれ。
子供用しかなくて残念だった
(´・ω・`)
あとスマホ使える手袋も可愛かった。ほしい。

映画感想とか

日曜恒例映画鑑賞しました。最近なんやかんやで最近見てなかったので久しぶりバージョン。

あでも、何週間か前にジョニーデップの「トランセンデンス」見ました。
天才的な科学者の意識を人工知能にアップデートするお話。結局、人間なのかコンピューターなのかわからんから怖いって感じ。
アベンジャーズのブラックウィドウが奥さん役でした。相変わらず美しいです。
劇中ではトランセンデンス=超越って意味で使われてたけど、実際にはそのような言葉はないようですね。造語でしょうか。
同じように、シャイアラブーフ主演の「ディスタービア」とか、007の副題「スカイフォール」とかも無い言葉みたいです。どうでもいい豆知識でございます。

内容は、まぁ、うん。新しい映画はこれから期待してみる方も沢山いるかと思いますので、あまり悪く言いません。でも、約2時間が長く感じましたね。山場がなかった。
題材はなかなか面白かったと思います。

そして、今日見た映画は「ノア、約束の舟」。題名の通り、ノアの方舟を題材にした話です。
旧約聖書は全くわからないので、ちょっと人物についてとかよくわからんかった。
ので、感想はなんとも言いがたい!人間を助けて岩になった天使達が良い奴らで可愛かったってくらいかな。

映像美、スケール、世界観はとても良かったので飽きる事はなかったですね。


今年あと2作品くらいは映画館で見たい。
ベイマックスか、ゴーンガールか、インターステラーか、寄生獣のどれかで。

添付は今日衝動買いしちゃった洋書のゴーンガール。
これ見れば映画見なくてもいいじゃんって感じだけど、読める気がしません!

来年の大河に原田泰三出るじゃないですかー!やったー!
龍馬伝の時の近藤勇役がすっごく良くて、そこから役者としての泰三大好きです。今度のも期待!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ