らくがき

久しぶりに絵描いた気がする。

「曇天に笑う」の漫画を大人買い!そして一気読み!
泣けるし、じーんと来るし、キャラクターは皆可愛いしで、とても面白かったです。胸熱〜!
天火と白子さんの関係とか、嘉神さんと宙太郎の関係とか、牡丹と比良裏の関係とか、それぞれ違った意味で素敵だった。

嘉神さん終始鮫みたいだけど、登場した頃の笑顔がふつくしくて好きです。
あとポニテ好きだから蒼世さんもツボだった。景光も可愛いね。ヘソ出しだね。
基本的に嫌いなキャラがいないええ漫画。

もっと早く見てればリアルタイムでラバーストラップ収集出来たのにな〜
(´・ω・`)
もうお店で売ってないから定価より少し高騰してましたが、とりあえずとても可愛かったので宙太郎のをぽちり。
届くのが楽しみ!
3月発売のは買えそうな気がする。

寄生獣14話見ました!田宮さんの笑顔が怖かった!感想はこれに尽きる!w
アニメだけど、たまーにぞぞぞっとする時があります。島田の時の「まずいなぁ」とかも見ててぞっとした。
話が良く出来てて本当に面白い。毎週展開が飽きさせないな〜って。もっともっと流行ったらいいのに。
来週も楽しみです。

あとサイコパスも見ました。7巻くらいまで来たかな。
朱ちゃんのメット攻撃は意外性があって良いよねw
槙島さんは毎回服装が変わるおしゃれさんですが、一番はやっぱりあの病衣かな。あのかっこでぼっこぼこ素敵でしたw
あと少しで見終わる〜。

試しにえふしーつーさんでブログを作ってみてます。んで、ちょぼちょぼテストで更新中。
正直、どっちで運用していくべきか迷ってる。こっちはもう何年も使ってるからやりやすいんだけど、えふしーつーさんの方は画像とかの容量が多くてそこら辺は凄く良いんだよね。
うーん。でもここ思い入れあるしな〜って。まぁ考え中!

あ、拍手絵こっそり更新しました。一枚だけですが!今回はノアとイクス。

文章が書ける、絵が描ける、どっちかそれなりに順調だと結構幸せ。というか、ストレスが少ないというか。
どっちも本当にダメな時もあるから、そういう時は辛い。
所詮趣味程度に、気負わずいこー。

色々

サイコパス1期を大量に借りて来て一気に見返し中。当時ノイタミナでやってたのをたまにちょぼちょぼ見てたくらいなので、結構抜けてる話がありました。アバターの話とかお嬢様の話とかとか。
局長見てると何となくイノセンスのミスハラウェイを思い出す。色んな意味でw
槙島さん大暴れする辺りの話が楽しみ〜。

そろそろ拍手絵変えようと思って本格的に奮闘中!沢山増やす予定!頑張るぞっ(`・ω・´)
GE2のバーストが来ちゃうと多分また極東支部に籠る事になると思うから早めにw
黒い狐の武器作りもう一度やりたくないけど。引き継ぎできるといいなぁ。

ムジュラの仮面3D衝動買いしちゃいました。良いゲーム沢山で幸せ。楽しい。
開始早々デクナッツにされてしょぼーんってなったけど、ずっと見てると結構可愛いし便利ですな。
お友達は最初の街にいる犬に凄い恨みを持ってたwしばかれてた時は辛かったけど、持っていじめられるようになると可愛いw
何回も初日に戻ってやり直せるシステム凄く面白いですね。3日でダンジョン攻略できなかったりすると少し手間に思えるところもあるけど、そこも含めて面白い。
怖い足長おじさんに教えてもらった誓いの号令の曲が良過ぎて沢山吹いちゃう。特に何も起こらないけど。

刀剣乱舞のんびり遊んでます。
明確な目的もなくなってしまったので、とりあえず2体目のおじいちゃんを探して再び5-4周回中。
役に立つのかわかりませんが、何かの参考になれば、ということで、メモを残していこうかと。
今のところぴったり50回で、寅19回、巳13回、ボスマス戌18回。
折角だから、もっと詳細に記録しておいた方がいいかな。
今度からボスマスと道中でドロした刀もメモるようにしよう。
本当は絶対に戌にたどり着く編成とか模索したいんだけど、今のところ短刀育てる気力がないです。せめて装備が2スロだったらな〜。

ちょっと

お久しぶりの日記になります。それなりに元気!

絵描きたいけどなかなか上手くまとまらないのよね。うーん(´・ω・`)

今日はお友達二人とカラオケ行ったりとかオタ充したりとかして沢山遊んできました。
家に籠ってるとあっちゅー間に休み終わってるから、ひっさびさに充実しててとても楽しかった。

一回は我慢した槙島さんのフィギュアがやっぱり気になる木。でも9000円はちょっと高い。買ったらうちにあるフィギュアで2番目に高価な代物になっちゃう。
絶対横に狡噛さん並べたい欲が出てきちゃうしね。そしたら朱ちゃんもってなるもん。

とりあえず今日のところはラバーストラップでいいかって。やる気ない感じが凄く可愛いです。
槙島さん欲しい〜。こんな些細な事でさえも物欲センサーに引っかかりまくりんぐ。でも主人公ズが出て良かった!


GE2RB発売までもうすぐ。勿論新しい荒神とかとか追加されるんですよね〜?楽しみだ〜。
リハビリしておかなくちゃ。

あ、更新サボってる時もぱちぱち拍手して頂けて嬉しかったです。ありがとうございます!

うちの刀の現状。らくがき。

でも最近はおじいちゃん固くなってきて全然装備壊さなくなりました。
狐さんは相変わらず壊しまくり。許せるけど!

らくがき

ぺたり。

ジタン可愛いよね。何か新しいジャンルに目覚めそうな感じになるw
でも一番好きなのはクイナ。敵をたべーの蛙を無心でつかまえーの。楽しかった。

そういえば先週「ガーディアンズオブギャラクシー」見ました!
実は映画館で見るのをパスしたノーマーク作品。侮ってたーとっても面白かったです。
ところどころギャグテイストなんだけど、感動するところはきっちり決めてて、王道ドタバタ劇って感じでした。
懐メロを上手く取り入れてるところも印象的。戦闘機のデザインも近未来的で良かった。
何と言っても、ロケットとグルートの組み合わせが可愛過ぎました。喋るアライグマと木ってw

絶対続編でるよね。敵側の女の人とか親玉のその上のやつとか倒してないし。
期待してます。次は絶対映画館で!

これから録画した寄生獣見て、シカゴかバーレスクかどっちか見る。
ミュージカル映画大好きです。イントゥザウッズ見に行きたい。

その前に掃除しなきゃ〜。


一番くじ安くバラ売りされてたから買ってきた!アスカ可愛い!
付箋なんだけど、なかなか使いどころが難しいw大事に取っておこう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事一覧
アーカイブ