スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

好きな曲とか

大好きな You Me At Six から。

The Dilemma.
www.youtube.com

Dilemmaとは一体?人名?って感じだったけど調べたらジレンマでした。文字にされると読めませんな。


When We Were Younger.
www.youtube.com


にわかに始めたジョギングのお供にアルバム一枚買おうと思ってるんだけど地元のタワレコさんには残念ながら置いてなかった。
買うとしたら Sinners Never Sleep か Hold Me Down のどっちか。どっちも名盤!

Lyrics見て始めてこんなこと言ってたのかってわかる残念なリスニング力。
しかし Young Guns の方が聞き取り辛い。好きなんだけど〜。


オーバーウォッチのベータ版やったらすっかりハマってしまいました。トレーサーちゃん可愛い。
銃が苦手だなーって人にも回復役とかタレット設置とか刀とか色々選択肢が用意されてるし、初心者にも取っ付きやすい作りなのがとても良いと思います。
キルデスが出ないのも気楽だ〜。ゲーム内でかっこよく沢山キルした人は最後にリプレイ表示されたりもして、それ狙いで頑張るのも楽しい。

トレーラーもピクサーの映画みたいで凄い。これだけでもう興味津々。
www.youtube.com



拍手パチパチありがとうございます。
貴重なご意見。妥協と惰性が見えるようではダメだなと。精進して参ります。

どうでも良いけどIPアドレスで大まかにどちらにいらっしゃるかわかるんですね。
今回の事で勉強になりました。

らくがき

暖かいような寒いようなで風邪を引きそう。


拍手ぱちぱちありがとうございます!嬉しいです〜。

らくがき

うむ。

最近沢山映画見てるからその内感想書きたい。

らくがき

人質合戦。

沢山絵を描くぞ〜。と思いつつダクソにほいほいされてしまう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ