落書き

だいぶほったらかしにしてた落書き。なんだかな。

ばんけつ楽しく頑張ってます!新しく始めまったイベントなかなかやりがいがありそうですね〜。鍋おいしそう。
とりあえずお人形二種買えるようにお米集め中。特にモモチさんはお世話になってるので絶対欲しい。
ピックアップ期間中にマサカドサマ是非お迎えしたい・・!本気出して一点狙いでやってみます!来てくれるといいなぁ。あ、他の八傑の方々も来てくれても全然問題ないですよ!!
物欲センサーさんには屈しない。

拍手大量にパチパチありがとうございます!励みになります!嬉しや〜。

らくがき

ずっとこねくり回してたやつ。更にやってるとお蔵入りしそうだから妥協。

雪が凄くてびっくりです。寒くて絵が描きづらい〜。

らくがき

お人形的な何か。

拍手パチパチありがとうございます!ありがたやです〜!

パソコンの挙動がなんとなくおかしい。困った。
前のがかなり長生きで10年くらい頑張ってくれたので、2代目もそのくらい使えればな〜って思うのですが、こればっかりはわからんですな。優しくしてあげよう。

さて、気合入れてお風呂洗うぞー。

いろいろ

一血卍傑頑張ってます。現在のお部屋。お人形本当に可愛い。

パーティーはこんな感じ。スサノヲも転身済みなのですが、天将がいまいち強いのかよくわからなくてモモチさん入れてます。

マサカドサマが欲しいのですがなかなか来てくれない〜。
兎に角魅力的なキャラが多いですが、特にミチザネサマとキイチホウゲン好きです。素敵。フクスケちゃんもいいですね。
絵と声優さんの豪華さが気合入ってて良い感じ。


ウォッチドッグス2買ってお友達とハッカーしてます。めっちゃ面白い。神ゲーですな。
協力プレイで車盗んだり麻薬燃やしたりを延々繰り返しててメインが全く進まないw
たまに肉入りのハッカーが入ってきたりするのも楽しいですね。バイクで突っ込んできたり凄い登場の仕方する人がいて笑っちゃうw


オバッチもまだまだ遊んでます。遂に400時間突破。ここまで長くやってるゲームなかなかないです。
何気に去年のGOTYとったんですね。納得。
イベントとか調整が入り続ける限り永遠に遊べそうだから困る。


連日拍手パチパチありがとうございます!嬉しい限りです!

らくがき

クリスマス用に描いてたらくがき。うーむむむ。

拍手パチパチありがとうございます〜。拍手絵そろそろ変えたい。と思うだけ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ