落書き

買ってきた小籠包柄の服はこんな感じ。可愛いけど普段使いは難しそうですな。
大きいサイズしかないので萌え袖具合が凄い。

オバッチのPvEイベント楽しみ〜!
新しいスキン買って本格的にゲンジの練習しようかな!と考えつつ、結局ヒーラーしか余ってないからいつもルシオになってしまう悲しみ。
オバフでヒーラー全部9割取れてはいるのでどれでもそれなりに自信はありますよ!しかしマーシーの勝率は4割・・。

ハイダイブ構成とか5タンク構成とか常に新しい戦い方が発明されててワクワクしますね。


攻殼の映画みたいけど地元でやってなくて残念〜。実写バトーさんどんな感じなんだろ。


いつも拍手パチパチありがとうございます!沢山の方にご来訪頂き嬉しい限りです!

コラボカフェ旅行記

4月7日から1泊2日で初秋葉原&新宿観光に行ってきました〜お友達と一緒に二人旅!

今回の旅の目的はスクエニカフェさんで開催されてるFF15コラボカフェでイグニスの料理を食べる事!
コラボカフェというのが初なので未知の体験でとても楽しかったです!
事前に予約しといて本当に良かった。思ってたよりずっとずっと人気で抽選では絶対無理だったなぁ、と。

入れ替え制で持ち時間が1時間30分。結構ゆっくり料理食べたり商品見たりできました。

私は王子のランチョンマットが欲しかったのでふわとろ親子丼とグレープコークのタンブラー付きを、友達はプロンプトが好きなのでバタードバラマンディとウルワート・オペラとカーバンクルのジュースを注文。
楽しみにしてたコースターはお友達はグラディオで私がポチャンプトだったのでトレード。
お友達がテイクアウトで頼んだ飲み物でまたグラディオ当てててある意味引き強でしたw

おもいでのお菓子も無事買えて満足!凄く美味しかった!
ただランチョンマットが意外とでかくて無傷では持ち帰れなかったのが無念でした・・。


買ってきたグッズ色々。9Sと王子のアクリルフィギュア。小さくて可愛いです。

また機会があったら別なコラボカフェも行ってみたいな〜。


新宿ではプニューズの服を買ったりハンバーガー食べたり東急ハンズを見て回ったり。
あと東京駅でお土産いっぱい買って帰宅!

土地勘がないので少し迷ったりもしたけど、特に大きな問題もなく、今回の旅も楽しく終えられました!
お友達が予約してくれたホテルがかなりベスポジだった。本当感謝。

何より酔わなかったから良かった・・この調子で三半規管強くなって欲しい・・。

_

のーんびりイベント進めて、やっと桜の背景まで来ました!モメンさん似合う!

動く鳥さん達可愛いし、桜綺麗だし、ネギ畑作れるし、今回の大型祭事なかなか楽しいです。

引き弱で追加された特攻キャラがいないのが唯一の悲しいところですかね・・リアルラック・・。
できれば剛札一枚くらいまで走りたいけど厳しいかなぁ。
無理のないレベルなら祭事札くらいまでしか行けないかも。うーん・・

まぁ報酬が良いのでぽちぽち頑張ります。

らくがき

プロフ用に描いてたらくがき

最近本当に・・ガチャ運が・・ないっ!

らくがき

ひとかり行こうぜ!
しかし、実際はぼっちハンター。

やっと村クエは上位、集会所はHR3に上がりました〜。まだまだ駆け出しです。
お初のライゼクスとかは骨格が既存のに似てて攻撃が読みやすいので苦戦しなかったのですが、意外とガムートがきつかった。
倒すとたまに頭が場外に行ったり乗れなかったりするのが納得いかーん。

おともの防具可愛すぎて自分のより種類が充実していく。ギザミとザザミのとか凄く良いw

一人でどこまでいけるんだろうか。のんびり奮闘中〜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近の記事一覧
アーカイブ