_

ついったーのアイコンが初期のままで寂しかったからDvaちゃんにしてみました。
ヘッダーにまでしちゃうとちょっと恥ずかしい感ありますねw

長時間集中してパソコンに向かってると肩がジンジン痛くなっちゃって困ってます。
また整体にお世話にならなくては〜。

拍手絵更新

久しぶりに拍手絵更新しました〜!
いつもぽちぽち押して頂いてるのにずっと同じだったので。やっと変える事ができてすっきり!
今のところ2種類登録してあります。できれば随時増やしていきたいなぁ。

ランダム表示とかもできるみたいなので画像の種類が増えたらそのうちやってみたい。

購読してくださってる方もじわじわ増えてきていてとても嬉しいです!ありがとうございます!

らくがき

おじいちゃんを楽士で攻撃力モリモリにして忍びーズで急がせる編成!頑張れおじいちゃん!

お城はこんな感じで脳筋仕様で毎週攻略してますw
46階と48階の奥義とキャラ変更なかなか厳しいですね〜とりあえずゾンビアタックしつつ対策法を模索中。
今のところ大体5日くらいかけて登ってる状態なので、今後の目標は日数と刻数を短くすること。回避運も絡んでくるので結構難題な予感!

ゲンジさん引けたらかなり楽になりそうだけど物欲センサーは大変優秀です・・。あと虹侍さん、君達もだぞ!
陰マサカドサマを虹化して頑張ってもらってます。推しさん虹になって嬉しい!強い!最高!

それにしても輪転強い。
サトリちゃんいないので陽ロキさんで強力さを実感しました。陰ロキさんもいるのですが、陽にすればよかったなぁと少し後悔した程強いし使い勝手良いです。
イベントにも本編にも連れ回しまくってるので多分ジライヤの次にカンストするのは陽ロキさんかな。本当お世話になってます。

今回のイベは背景と大ぬい取ったところで終了〜。
次の夏祭事に備えてミスマル回収とか色々やっておこうと思ってます。
チラ見せの忍おじさま?凄く素敵ですね〜超期待してます!

前回のイベ報酬の黒灯明と今回の虹灯明でヒミコ様とワカヒコが来てくれたので両方陰のアタッカーになってもらおうと思ってレベリング中。ながーい道のりです。
ヤマヒメも育てたいしレベリング大渋滞中。でもこれはこれで楽しいw


拍手パチパチありがとうございます〜更新が全然で申し訳ないです。いつも足を運んで頂いて感謝でございます!


久々に好きな曲ぺたり。
最近よく聞いてます。チオドスのVoさんが立ち上げたバンドらしいです。
まだ活動してらっしゃるんですかね?謎が多い

チオドスのファーストアルバム独特な味があって凄く好きですが、それに比べるとこちらはかなり聴きやすくなってるなぁと言う印象です。

ポチりする時は音量にご注意ください!

D.R.U.G.S. If You Think This Song Is About You, It Probably Is.
https://www.youtube.com/watch?v=4HbA4ybgD6Y

因みにチオドスのファーストアルバムから
Chiodos. To Trixie And Reptile, Thanks For Everything.
https://www.youtube.com/watch?v=FfDoZbnP9kE

どちらも最高に好き。

それにしても、チオドスはいつの間にか解散してしまったのですね・・とても残念。

お部屋

イベントの度に色々なお部屋用アイテムが沢山増えていくので頻繁に模様替えしたくなっちゃいますね。
以前は西洋風のお部屋からネギ畑を鑑賞する感じにしてましたが、最近歌舞伎舞台鑑賞風にしました。

表情が変わるタケミー人形達本当可愛い!欲を言えばサクヤちゃんも動いてくれたら良かった・・でもとても気に入ってます!
あと小さい人形用のお面って発想面白いw

また動物シリーズ追加されないかな〜!

バンケツの小物凝ってるし可愛くて大好きです。


画像上げようとするとファイルサイズが巨大すぎると言われてどんどん小さくなってしまう・・。
地味に困ったなぁ。

_

いつか良い感じのスーツケースを買ったらペタペタ貼ろうと思って大事に保存してるステッカー色々。
今日一目惚れして買ったチビグルートが仲間入り。

お友達とアメリカに行った時にお揃い色違いのサムソナイトのスーツケースを購入したのですが、表面がデコボコしてて貼るのに微妙に適してないんですよね〜。
物がとても良くて長く使えそうなので、今後良い感じのスーツケースを買う事はもしかしたら無いかもしれない・・と心配しておりますw

可愛いステッカー達、いつか日の目を見るといいな!


最近バンケツがかなり熱い!
友達も始めてくれたのであーでもないこーでもないと一緒に話せて本当に楽しいです。
色々語れる相手がいるのはやっぱり良いですな!かなりイキイキしてますw

今回のイベントは200万の剛札を目標にの〜んびり進めてます。ゲンジさん・・短パンのゲンジさんを引きたい・・。
お城はなんとか50階まで登れるようにはなったのですが、更に安定感を高めるためにやっぱりゲンジさんは最低でも一人は欲しいな〜と。デバフ強すぎますね。

1周年記念も超期待してます〜楽しみ〜!


拍手パチパチありがとうございます!励みでございます!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧
アーカイブ