ゲーム色々

CM見て気になってた陰陽師を始めてみました!
まだまだレベル低いし分からない事だらけですが、楽しくコツコツ遊んでます。
最初本当に何がなんだかわからなくて色々無駄にしちゃったかなぁって。説明不足感凄くある。

白無常さんと黒無常さんとか白童子と黒童子のバックストーリー良いですなぁ。
残念ながらうちには白無常さんと黒童子がいないので相方さん達寂しがってそう。寮で祈念するから待ってて。
メインのお話もなかなか面白いです。強烈なストーカーさんいてびっくりしたけどw
夢喰いのところで睡眠ハメされてだいぶ詰んでました。もう会いたくない・・ブフゥ・・。

ノーマルキャラにもしっかりとした固有のSDがあるの感動。
覚醒させて育てていけば最高レアメンバーと一緒にパーティーに運用できるっていうのも良いところだと思います。

あとスキンとかの追加要素も最高ですね〜スキン券全然集まらないけど。あれは買うものなのかな・・?
欲しかった判官さんがいらっしゃったので目つぶってる方のスキン買っちゃいました。凄く可愛い。
白童子のもきたら買っちゃうかもしれない。

ガチャの方はかなり引き弱発揮してます。
一応最初の雪女の次に引いたガチャで酒呑童子さんが爆誕されたのでSSRは一人いるのですが、その後全く来ず、不運初級達成しました。着実にスルーされ続けてるので中級になる日も近い!
茨木さんか天狗さんか荒さんの強全体攻撃勢欲しいなぁ。
でも茨木さんは酒呑さんが嫌がって一生来なさそう。

だるまのレベル上げびっくりするくらい大変で困ってます。まぁ気長に頑張ろう。


添付イラストは般若とモモタロウ。足の露出が多い少年たち。可愛いぞ〜!

_

人形師さんとお人形。
人形師さんは病気ですぐ寝てしまいます。


オバッチに待望の新キャラが来たのでちょぼちょぼ触ってます。
マップを立体的に捉える事が必要になるテクニカルなキャラなのでゲンジ使えない私には向いてないな〜って感想。
トレゲン使いの方はアカンデ相手にするの相当きついって噂を聞きますがどうなんでしょう。
相手の動きに慣れてくればそんなこともなくなるのかなぁ。
とりあえず、まだランクマに来るのはアカンデェ・・。


バンケツ一周年めでたい!
私はサービス開始して半年後くらいに始めたので初期のエラー祭は経験してないのですが、その頃から離れず頑張って続けて来られた独神の方々は色んな意味で本当に凄いと思います。
今もちょーっとだけ不便に感じることがあったりなかったりもするけど、大好きなゲームなので2年3年と長く続いて欲しいと願うばかり。
タマモ箱本当豪華でした!ホクホク〜!戦力が充実してくるのは嬉しいことですね!
あとは強い鬼がもっと増えてくれればなぁ・・アシュラ姐とかアシュラ姐とか


拍手パチパチありがとうございます〜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ