_

兄弟落書き。

珍しくエムブロさん重い。大丈夫かな。

_

描けたらいいなぁという願望。気ままに〜。

_

一目惚れして買って愛用しているリストバンド。可愛い。
スプラはハードがないのでゲーム自体はやったことないのですが、デザインとかキャラクターが大好きでグッズを見かけるとついつい買ってしまいます。
いつかゲームもやりたいな〜。
と思いつつ、今はデスティニー2で人類を救うべく奔走してます。
とりあえず1と同じくウォーロックで!あの強キャラっぽいポーズ好き!

ゲーム色々

お久しぶりの日記です。それなりに元気でございます!
あんまり絵も描かず、最近は陰陽師とFGOにどっぷりでした。どっちも楽しいです。

陰陽師はやっと姑獲鳥を星6にしてかなり周回の効率が上がってきた感じ。みんなのSSRの名は伊達じゃないw
それでもお金とかいくらとか全然足りなくて1日に星4だるま1つ作るのがやっとです。
星6複数作ってる方凄いですなぁ。
御魂ダンジョンも8階で止まってるのでもっと主戦力を固めていきたいところ・・御魂掘る御魂がない状態です。
もうお金貯めて買うしかないのか。

まぁ厳選はエンドコンテンツとして気長にやりますかね。育成もまだまだ終わらないし。

添付イラストは始めて少し経ってから描いたモロモロ。
デイリーだるまはしばらく勝てなかったです。今は悲鳴鳥黒童子が全部なぎ倒してくれるので安定するようになりました。ありがたや。

あとピックアップに合わせて描いたら出るかなチャレンジした茨木さん。結論から言うと出るまで回したって感じw
かき集めたり課金したりで100回近く回して1人ゲットしました。おまけに書妖さん2人も。
爆死寸前で非常にやばかった。もうこんな無謀なチャレンジはしない・・多分。

新しいキャラ追加とかイベントも予定されてるようでこれからも楽しみです〜!
雪童子可愛いいいい。


FGOも同時進行でイベント参加してます。
やっと少しづつ慣れてきたところで再臨素材に四苦八苦・・貝殻、お前のことだぞ・・。
まだ把握しきれてないところもありますが分からないなりに楽しんでます。ガチャガチャ回すだけで楽しい!!石が全然貯まらない!!


どっちも飽きない程度にマイペースに長くやっていこ〜。


拍手パチパチありがとうございます!リハビリに絵たくさん描いていこうと思います!



私の陰陽師の招待コードをこっそり載せておきます!宜しければご自由にご利用ください!
招待コードを利用して始めるとゲーム内で何かお得な特典があるっぽいです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧
アーカイブ