久々に絵を描きました!お久しぶりです!

陰陽師日本版1周年記念キャンペーンの未所持SSRで降臨された山風さん。
他の式神と並ぶと背がかなり小さくて可愛いです。もしかして子供なんですかね?
絵巻の話も続きが気になる感じ。陰陽師のサイドストーリー本当に良き。
しかし、来てくれて嬉しいけど・・お正月に森の王はこの俺だされた事だけは絶対に忘れない・・( ´_ゝ`)
ランク6の凍結と紙人形化がトラウマ。

なんだかんだでSSRラスイチは玉藻様になってしまいました。新キャラが増え続ける限り引けなさそうです。
もうスキンも買ってあるのに!いつ来るの!


FGOは休止して、新たにグラブルを始めてドハマり中。めっちゃ楽しい。
ガチャ無料期間から入ったので最初の頃よくわからないままベリアルとアバター殴ってました。今はロボ殴ってます。
ベリアル幼稚園っていう呼び方笑ってしまったw私もお世話になりましたw

配布とは思えない強さのサンダルフォンさんめっちゃ好きです。
キャラに+振るのはあんまり良くないって見かけたけど無料100連の+全部投資したいくらい好き・・キャラ愛が大事ですよね・・。

まだ手探り状態でやってます。とりあえず次の古戦場に参加するために戦力増強頑張るぞい!


更新が全然なのに拍手パチパチしてくださってありがとうございます!嬉しいです!
ゆっくりリハビリせねば・・。