映画感想

2021年に公開されたザックスナイダーカット版のジャスティスリーグの内容がえらい良かったので適当に感想をば!
イラストは色んなフラッシュ!!バリーアレンかっこいいぞぉ!!


全242分、前後編の超大作!
2017年に公開された同名の作品がありますが、こちらはザックスナイダーが途中で監督を降板したため別な監督が内容を変えて作ったものとのこと。
2017年の方もだいぶ前に見たけど2時間という短い枠で主要人物(特に馴染みのないフラッシュとサイボーグ)の掘り下げが少なかったのでキャラの魅力がいまいちだった印象。
フラッシュはちょっと浮いてて、サイボーグはうーん誰だ・・って感じでしたw
その点4時間の方は生い立ちとか人となりがしっかりしてて凄く凄くすごーく良かったです!
フラッシュは一応ドラマ版があるけど興味がないとなかなかそこまで見ないからね・・。


内容は人類の脅威に対抗するためにバットマンがヒーローチームを結成するお祭り映画です。マーベルでいうアベンジャーズみたいな。
バットマンとスーパーマンとワンダーウーマンとフラッシュとサイボーグとアクアマンが出演してます。


見るとしたら2時間より色々なシーンが追加されている4時間版が断然おすすめですが、更に前知識としてマンオブスティール(スーパーマンの話)→バットマンvsスーパーマンの順で見ないといけないので大変かも。一応続き物です。

よくスーパーヒーローの能力はどれが一番強い!なんて議論されますが、それが公式で見れちゃうドリームマッチで本当に面白いです。
特に後半のフラッシュが走るシーン!めっっっっちゃくちゃ良かった!あれでDCの推しがフラッシュに決定しましたw
あとアクアマンの映画イロモノ(失礼)かと思ったら王道ストーリーでかなり良かったのでこっちもおすすめ!


前まで体調の関係で趣味に没頭することもなかなか難しかったのでが、最近またちょこちょこ映画を見るようになったので感想など書けたらいいなぁーと。
拍手パチパチありがとうございます!嬉しいです!

_

あんまり愚痴書きたくないから前のは削除しました!
吐き出したらスッキリするかと思ったけどなかなかそう簡単にはいかないねー。 
一つわかるのはわざとやってるんだとしたらもう無理かもってこと・・凄く悲しいけどね。

こんな更新のないぐちぐち日記覗きに来てくれたり拍手してくれたり本当にありがたいです。少し元気出ました。
めそめそしてないで久々に絵でも描こうかな!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ