_

色々見ながら練習。


AIお人形ホラーのミーガンがめっちゃ面白そう。予告の可愛らしいダンスシーンにやられてしまいましたw
地元の映画館小さいし公開作品が邦画寄りに偏って来てるので多分やらないんだろうなぁ。
レンタルに来るのを心待ちにネタバレを踏まないように頑張る;;

ホラーといえば、最近見た中では「マリグナント」がなかなか変わってて良かったです。
名前の通り腫瘍がキーになるお話。
バトルシーンかっこいいんだよね。スタイリッシュなキラーとしてdbdに出て来れそうw

BP2倍期間が遂に終わってしまいましたー。いつものフレとかあまり遊ばないフレとか色んな人と遊んだけどフラン消費しきれなかったので持ち越し。
激トンされてるフレに隙を見て注射器刺してあげるサプライズプレイ楽しくてハマったw


いつも拍手パチパチありがとうございます! 嬉しいです!

_

落書き

dbdの7周年記念イベント楽しみ!去年のフランがまだ50個以上あるのでフレに振る舞いつつ、今年も沢山集めるぞー!
新キラーのまーちゃんにもまだ会えてないのにもう次のキラーが来るなんて。追加早いですねぇ。
コラボサバイバーのニコラスケイジの出来が凄すぎて買うかめちゃくちゃ迷い中ですw


拍手パチパチありがとうございます!嬉しいです!

_

仲良くない師弟落書き


いつも拍手パチパチありがとうございます! 感謝!

祈願絵

景元将軍引くぞー!という祈願絵。めっちゃ遅刻。
結果を言いますと、ゼーレガチャですり抜けてたので確定だけどちょい引き弱の80連くらいで来てくれました!イェイ!
追撃モリモリで楽しいし強い!

デイリー全然時間かからないので原神と両立簡単で凄く良いです。まったり遊んでます。


拍手パチパチありがとうございます!嬉しいです!

_

はお


拍手パチパチありがとうございます!嬉しいです!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ