スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とうとうauを騙るだましメールが来るようになった

とうとうauを騙るだましメールが来るようになった。

auじぶん銀行なんて使ってませんから。



ほんと、詐欺者は無期懲役にしてもらいたい。



Amazonを騙るだましメールがきた。

またきた。

返信アドレスの末尾に「@hotmail」云々がついている。部分拒否設定にした。拒否設定、毎回毎回ほんとめんどう。


毎日毎日こうしただましメールが来て、私は事情があって昼夜着信音を消せない立場なので、毎日毎日毎回毎回そのつどびっくりし、ざわつくのだ。これがいや。

こうしただましメール音やわずらわしさに困る何百万人何千万人の人々が被る不快感や心理的被害、損失分は計り知れないものがある。


世の中からこうしただましメールをしどろぼうしようとする餓鬼がいなくなることを切に願う次第です。






ボスの好きな食べ物シリーズ【生エビ】

皆さんこんばんは。ボスです。

私はこのブログでだいぶ以前に「ボスの好きな食べ物シリーズ」というシリーズ物の記事を書いてまして、50記事ほど書いていたのですが、とりあえず一区切りして、終了していたわけなのですが。


でも、ではその後ボスはいったいどんな記事を書いていたのかと問われると、皆さんご覧のとおり、アロマ珈琲(別館はカフェ・アロマ)という飲食店にふさわしくない、迷惑メールに怒ったり、ときに世情・世状を怒ったりする記事を頻度少なく書くばかりで、我ながら「これはいったいどういうことなんだ」と考えていたわけなのです。


これではいけない。


そう思ってまして。


それで、本日(大安)から私ボスは、喫茶店、カフェ経営者にふさわしい記事として、ボスの好きな食べ物をシリーズを織り混ぜて書くことにいたしました。


本日、リニューアルの第1回目は「ボスの好きな食べ物シリーズ【生エビ】」です。


画像がその、生エビがたっぷり乗ったボスの大好きな丼です。


これがまたおいしい。

エビが甘く、3種がふんだんに乗っている。

この丼、これで800円しないのだから驚く。

画像上部はさらにいただいた光り物の丼。


エビ、光り物の丼と合わせて1500円しない。


たまにいただく海の幸の至福。

生エビ最高ー。



あなたにも。







楽天カードを騙るだましメールがきた。

もーーーーっ、いいかげんにしてっ

ボス提言A

先日4月15日に岸田首相が和歌山に選挙応援に行って、またしてもあの忌まわしい事件を彷彿させるような襲撃事件がおこったのですが。

何度こういうことがあればわかるのでしょう。


襲撃が本物の拳銃でされたならしんでるでしょう。


一国の首相が、一立候補の人間にいちいち応援に行くなんて、やめてくださいって。

何かあったらこの国の危機管理はどうするんですか、って。

首相がいかなければ落ちる候補者なんて、それだけの力しかないんですから。


首相、あの世に行ってからでは遅いんですから。
それより、日本の運営に万一でも支障を来さないことを重視してくださいって。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ