スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クレディセゾンを名乗る騙りか否かわからないメールが深夜3時39分にきた

クレディセゾンを名乗る騙りか否かわからないメールが深夜3時39分にきたんですよ。画像のとおりの文面で。


これって、だましか否かわからないんですがね。


しかしながら、誘導アドレスがそれっぽい。ほんとっぽい。


でも、深夜、というか明け方4時前にこんなメールをよこす会社って、ありえないし・・

まっとうな会社がこんな時間にメールよこすはずがないし・・


もしかして、メルアドはまっとうにして、途中から別のアドレスにつながる細工をしている犯罪グループからのメールなのかも。

いや、そうにちがいない。



まずは、顧客が登録時から変更しているかもしれないメルアドにメールしてセキュリティ確認するシステムである時点で企業としては失格なので、返信アドレスにあった「saison」一部合致メール受信拒否にしてやったぜー、ワイルドだろー(笑)







三井住友銀行をかたるだましメールがきた

三井住友銀行をかたるだましメールがきた。

三井住友銀行なんて、今までの人生で、接点がまったく、ぜんっぜん、何一つ、ないですから。


犯人は返信メールアドレスに、smbcを入れて信憑性を醸そうとしている。


迷惑メールアドレス一部一致拒否設定をするのも、もう飽きた。


犯罪者に対しては、百叩き(できれば鞭)の上、無期懲役にしてもらいたい。

りそな銀行をかたるだましメールが深夜にきた

りそな銀行をかたるだましメールが深夜1時12分にきた。

りそな銀行なんてしりませんから。

名前は聞いたことがあるが、まったく縁もないですから。

返信アドレスはnews@resona.co.jp


ほんとうに迷惑だ。


こうしたことをする餓鬼道に落ちたやからは、警察でとっつかまえて無期懲役(一生重労働)にしてもらいたい。


ボスさん…どうしてるのかなー…

ボスさんがエムブロを去って、はや3か月か…


ボスさん…どうしてるのかなー…ションボリ😔…




とお思いの皆さん。



安心してください。





ボスさんは穿いてますよー元気ですかーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!i!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!・・ッゆ、ゆびがつってしまっ・・

(この!マークの中に一つだけ種類が違うものがあります。あなたは見つけられますか)





画像はあの伝説の、まぼろしの国会カレーでボスがついに国会を作ってしまった風景です。

すばらしい・・・







前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ