スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

204n)今年もまた。。。

まるくまサンの命日が来てしまいました。

毎年、10月2日は何故だろ切なくなります。

ここ最近では川島なお美サンがお亡くなりになりました。
人は必ず死ぬし、死に向かって生きていると言ってもおかしくないケド。。。
でも、やっぱ早かったょ。

今年の夏はももクロのライブが静岡のエコパスタジアムであって、私は遠征して2日とも参戦しました。
静岡の地で真っ先に思い出したのはまるくまサンでした。

あれから7年、どう絡んでいたかはわからないけど、生きていたら今年の夏は確実に会う事ができたなぁーと。

色々後回しにしちゃう事が多いけど、会うタイミングもまた運命なのかも知れません。

あの時、あの時間を共有できた人達は、やっぱ、私にとっては忘れることのない人達デス。

今は皆さんそれぞれがそれぞれの生活をしてるだろうし、私も随分と年をとったけどね(笑)
でも生きていてさえいてくれたらそれで良いと思います。

母が他界して早4年経ち、やっと今実家の遺品整理をはじめました。
やっと。
それでも、ゴミ袋に母が着ていた服を入れるのはまだ辛かったです。
その服で◯◯に行ったなぁ〜とか一々思い出して辛かった。
でも、このまま誰も居ない家を放置しておく訳にもいかず、やっと決心して始めました。

人が1人居なくなる重さを今更ながらまた噛み締めています。

ちょっと前のスーパームーン見ました。
大きくて神秘的で綺麗で。。。秋の夜長、30分くらい眺めていました。

まるくまサン、今年もまたこの日が来たね。
天国での7年はどうですか?
楽しんでいますか?
私は貴方が居ない世界でもがきながらも生きています。
幸せって胸を張れないのがちょっと悲しぃけど、
決して不幸ぢゃないし、今を生きています。


また今日から頑張って行くし😄
まるくまサンもたまには思い出してね😝


ぢゃあ、また来年…


ユカ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31