スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

212n)彼…C

昨夜は最後の文章辺りからあまり記憶がなくて(汗)
突然睡魔に襲われて、ほぼ記憶が無いまま最後の3行くらいの終わり方が変(笑)
まっ、いっか!(^ ^)

彼氏の事をブログにすると浮かれて惚気たいからって思われそーだけど、私はそーゆー計算は昔っから無くて思った気持ちをただ打ち込んでいるだけなんです。
今書きたい事がそうなんだよなって。
私の今の支えは彼なんだよなーって想いが込み上げてきて、書きたいってなったから書いてるだけ。
しかも彼は私にとって彼氏だけじゃなく色々な役割があって、時に人生の先輩で、父のような存在でもあり、時に同性で親友のよーな存在でもある。
たまーに面倒を見てあげなくちゃいけないなって母性をくすぐる人にもなる。
そんな何役にも値する人。

彼とはまだまだ、やりたい事は沢山あって。
それは夢から現実にしたい事だったり、付き合い出した時には想像もできなかった事だったり。
夢のまた夢だったり。
毎年日々の積み重ねでゆっくりゆっくり色んな事が叶っていく。
彼が居るから生きていけてる気がする。
逆に失ったら生きていけない。多分。
今までは出会ってお付き合いをしてもいつかは終わってしまうと思っていたし、それが自然だとも考えていた。
けど、彼の愛情は死ぬまで続くって思える。何でかわからないけどそう思わせてくれる。
失う?別れる?なんて全く考えられないし、そーゆー不安が無い。そんなん、男女合わせても初めての経験。
身内以外の誰にも思ったことがない感情を初めて身内以外の彼に感じている。
彼もまた多分そうなんだと思う。

今日は12連勤後の久々の休み。
天気も良く、桜も満開🌸。
衣替えしたり掃除をしたり、片付けやショッピング…と、忙しく充実した一日だった。

来週末の土日も彼との仕事が入ったと連絡があり、平日の仕事を何とか頑張ろうとモチベーションが上がったところ。

とはいえ、幸せばかりに見えるかもですが、私にも辛い現実は多々あります。
ここで書かないだけ。
いや、書かないのはそーゆー気分じゃないから。
マイナスの部分や辛い事や悲しい苦しい事も書きたいと思えば書きます。

気分屋だから次にいつ書くかもわからないですが、たまたま見かけたって方も読んで下さりありがとうございます。
さて、明日から頑張るぞー!!( 'ω' )


ユカ☆

211n)彼…B

桜の花びら散るたびに〜♪♪(´ε` )
こんばんは。お久しぶりです。
いゃ〜春ですね。今年は桜を長く楽しむ事ができて得した気分です。
まぁ、この土日で神奈川は終わりかなぁーと。

相変わらず仕事はハードでヘトヘトな毎日です。
26日の火曜日から今日6日までノンストップで働いています。12連勤(・Д・)

普通に考えたら家事があるから過労死もんですよ、マジで。
しかも、週4は実働10時間ですから(汗)

でも、土日祝日に最近始めた仕事がありまして、職種は言えませんが、な、なんと!彼と一緒に彼の部下として働いているんです。
それがね、今までやったことの無い職種で何もかもが初めてなんだけど、彼と一緒だと苦にならない。いや、むしろ楽しいのです。
だから平日の仕事のつまらない事って(笑)

彼は今繁忙期で一緒に仕事をするなんて昔からの夢だったけど夢が叶った気分です\(//∇//)\

皆さんは夢叶えてますか?

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30