スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

218n) 愛のカタチ

こんばんは。
コロナの夜の街関連で第二波として広まって来た感じですが、皆さんお変わりありませんか?

私は変わらず首都圏に月曜から金曜まで出勤していますが、マスクは欠かせないです。
最近、マスク作りにハマってて、マスク不足が始まって暫くしてからダブルガーゼで立体や、プリーツを作っていました。
最近はそれも暑いし、かと言って紙やウレタンは尚暑いので、いわゆる手ぬぐいで作っています。
他のマスクより薄くて涼しくて快適です。

タイトルの愛のカタチですが、彼と交際12年目に突入していますが、変わらず仲良しです。
1年目より2年目、2年目より3年目…と年月が経つ事に更に関係性が良くなり、今ではどこに行っても夫婦に間違われるくらい自然です。
まぁ、ここまで来るまでに色々と話し合ったり、積み重ねてきた事が沢山あったからだと思います。

私は、こんなだから恋愛してもいつかは別れるもんだと思いながらしてきました。
だからいつもどこか不安で相手の顔色を伺ったり、試したり…いらない事をしてきました。
もちろん、好きだから嫌われたくないとゆー気持ちからだけれど、結果的に長く続くことはありませんでした。
そういうもんだと思っていたし。
そこは期待できない部分でもありました。

でも、今は彼に対して不安なんて全然ないし、カタチはどーであれ、一生一緒に生きていく人だと思えます。
確か、最初は違いました。いつもと同じ気持ちだった。
けど、年月を重ねてカタチが変化して今の安定ある関係になれました。初めてです。男女問わずここまで向き合えた人は。

彼と私はその時々に共通の趣味を持ち楽しむ事も多いのですが、最近始めたのが登山です。
もーね、カタチから入る私は、揃えましたよ(笑)
アルペンマウンテンやら、mont-bellやら色々行きました。
で、先日初登山をしました。
彼は元々高校と大学は登山部に所属していて、とても詳しいし、頼りになります。だから彼のアドバイスを聞きながら一つ一つ丁寧に揃えていきました。
ってか、殆ど彼がプレゼントしてくれたとゆー(^◇^;)

だからこそ後には引けない感じで。
初登山は、波乱万丈でしたが、絆は更に強くなりました。
今週二回目の登山に挑戦します。頑張ろっと!
前回はコテージに泊まり、BBQも。
霜降りの信州牛を食しましたが、ヤバイ美味さでした。
あんな贅沢なお肉久しぶりでした。暫くは牛肉食べれないなぁーってくらい旨すぎ!!(^O^)
食べるって幸せですね(笑)だからブクブクと太ってしまい、登山は痩せる為とゆーのもあります!!
この時期虫が大の苦手な私でしたが、かなり克服してまいりました。
今週はログハウスに宿泊して、彼のコロッケを食べる約束をしています。彼、料理も上手いんですよ。
お前が作らんかぁーい!とか言わないでー!!
私は今まで手作りお弁当を沢山作りましたから。
男の料理ってもんを味わいたいのです( ^∀^)

とゆー訳で、近況をお話ししました。
今の私と彼の愛のカタチは足腰を鍛えて健康に楽しく過ごす感じかなぁ。
では、またね。

ユカ☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31