簡単に書くと2日から5日までの間にネット回線が全て死んでいたので
その時にメモ帳に書いてた日記とかうちの子の思い付きの話とかです。



・じゃあちゃんと確認してよ!(俺がするようになった)
ネット止まると相変わらず母さんが一番ショボショボしてて草

・1日の寝に入る時に気付いた
シキ「セキとシキって1文字違いの上にサ行被りしてるじゃないですか!」
セキ「確かに!」
林木「今の今まで全く気が付きませんでした」
セキ「なんだかご長寿の兄弟みたいですね〜!」ホワホワ
シキ「う〜ん独特な感性……」
マド「アンタが言う?」
でもセキさんは180近く身長があるよ(176cm)

・じいちゃん
リーヴ「わしカワイ〜」
お前リリア・ヴァンルージュか?

・ああ 風気になっちまって お亡くなり
妹が用事で外出しないといけないらしいので流石に着いて行った…ら、帰りに傘が2つともぶっ壊れた。
さすがに草が生えたので2人で笑いながら上着のフードを被って早歩きで帰った。

・06/02 16:40
雨がヤバすぎて テレビで気象情報を確認せねばならないのでゲームにあまり集中できる自信がない。
ていうか眠い。気圧の影響かな〜〜〜
ボケっとメモ帳アプリの自分が書いたものを見返しながらテレビを見ている。
まあ……世界樹遊ぶなら3DSかswitch携帯モードで見ながら遊べるから……気が向いたらだな……。

・晩飯
冷食のお好み焼きを食う。値段がお高いだけあって変わらず美味い。
けど久しぶりに食ったら俺の箸の進む速度が以前より緩やかだし、一口が以前より小さい事に気が付いた。
昔はなんかこう……もっと一口がデカかった気がするんだが。歳か?

・はいはい
ひきこもりの上にネット回線を断絶されたらマジでこの世から切り離されてる感じがしておもろい
セルフ缶詰

・思考が追い付いた
急にサーモンランの新ステージが初日に触れない事実に気が付いて悲しくなった
でもいつもバイト付き合ってくれてる面々に教えを乞うという希有な例ができるのかも

・丸一日経ってなお
未だにswitchの世界樹を起動すると「画面でっっっか 夢?」ってなる

・潮時
夜中まで世界樹やってて 糸忘れたら今日はもう寝ようかなって気になる

・性癖に忠実すぎる
パソコンちゃんに残ってるお話読み返してたけど台本形式じゃないやつ、大体が異種強姦なので泣いちゃった(泣いてない)
ヒト同士のまともな合意スケベがスバルとシキのやつしかない(これも最初は合意ではない)

・予約はもうある
前回 歯医者さんで詰めてもらった所が歯磨きしてたら取れてて草 享年1日

・気付き
俺が本当に欲しい寝具ってU字型抱き枕なのかもしれない
けどあれって 継ぎ目である人間でいう股間の部分に頭置くからアッと言う間にへたっちゃいそうだよね 綿が

・歓迎
ニトリで新発売っぽい 被せるだけの枕カバーが気になってたから買ったんだけど 俺が求めてたものに一番近くて、良い
給食当番の帽子とか、お風呂上りのシャワーキャップとかみたいな感じで、ゴムが通されてる口があって被せるだけでいいのだ
ただ、俺が使ってるニトリのちょっといい枕が丸みがある物なので、被せてみたらパロディウスのカプセル怪獣カプチーノさんみたいになった。
寝てたら突然激怒されるかも 黙れ 持ち主は林木です

・3日
4時間程度しか寝れんかったんやがそんな事ある? 今!
眠れたら昼寝しよ

・しゃきしゃき
お昼寝した

・食うたび言うとる
チョコミントアーーーーーイス

・WとVが大好き
夕方までずっと世界樹Vしてた。第二階層入った。ここすき
Vはやりたい事多すぎて林木的にすっごい楽しいんだよな。

・あかんわ
「ああ〜」って文字打とうとしたら自然と「ああ^〜」って入力してた
小説書いてて突然その文言出されたら俺ならウケちゃうよ 気を付けましょう
まあ状況的にはあながち間違いではなかったけどぉ……

・4日
夢を見てたはずなんだが地震でたたき起こされたので全て忘れました
面白いモンだったかと訊かれると 微妙
(数分後)
思い出した 生の卵黄をベーコンで包んで焼く料理を作ろうとして「いや生のままだとむずいでしょ!!」って言ってる夢

・人によってはバッドモーニング
起きてすぐに朝飯食うと速攻で腹下す 便利っちゃあ便利だけどケツの穴への負担はわからん 下してるから悪そう

・軽率TS大好き丸と申す
S5人(世界樹うちの子メイン5人)の性転換バージョンの事を考えながら世界樹クロスのボイスを聞いていた
男4人はすぐ固まったのに 紅一点であるソフィアだけは性転換してもやっぱりボイスが定まらない 男女共に結局無個性系に落ち着いてしまう
世界樹クロスは個人的には男性ボイスのバランスが少々悪い。老齢グラが少ないのにボイスの種類が多いんだよね
それはそれとして性転換してもかわいいなあ お前ら!

・それである理由
タオルを両手で持って肩を回す運動あるじゃん?
あれを世界樹のタペストリーの筒でやろうと急に思いついて、試してみたら全然回んなくて「アァー!!!」って大声出すだけで終わった。
ひとりで何やってるんだろうね。

・女の子か?
林木「金玉の表記 カタカナと漢字どっちにしてたっけ 検索してみっか」
メモ帳「“金玉”が見つかりません。」
林木「!? ギャハッハッハッハッハ!!!wwwwwwwwwww」

・趣味が!
最近また寝つきが悪い上に睡眠時間が短い。
かと思えば14時間ぐらい泥のように寝たりする時もあるから、単純に波かも〜



総評:Twitterって便利なんだな