日記)今日の収穫

今日は、ようやく条件付きで散歩の許可が出たので、ウォーキング用のウェアを買いに行きました。
でも狙っていたのが、もう売り切れてて、ほかのを探したけどいいの無し。
残念な買い物になりました。

で、帰りに主人がパンを食べ尽くしたので、おそらく今日までセールしているだろうと思われるパンを買いに。
こちらは、ありました。
あと帰りにファミマで、俺のWチーズケーキを(笑)
「まだあるよ」って言ったんですが、「明日の分も買っておけ」と言われて。
こちらは2つゲット。と同時に私の明日、明後日の昼食確定(笑)

日記)ワールド イズ マイン

最近、主人の俺といたら幸せだろうアピールがスゴい!
どうやら私は世界で一番お姫様らしい(笑)

前からだけど、私の言うことは大抵聞いてくれるし、ワガママ言っても文句言わなくなった。
着替えは手伝うし、欲しい物は買え買えだし、体のマッサージや頭皮のマッサージもしてくれるし、体洗ったり、髪洗ったりもしてくれる。
時間があれば、飲み物も作ってくれるし、食べ物も作ってくれるし、掃除も代わりにやってくれるし、正に至れり尽くせり。
そして、いつも「可愛いよ」「好きだよ」と言ってくれる。
駐車場でも、歩いてる時も、ぼーっとしてる私の手をひいてくれるし、危ない車からのカバーもしてくれる。
ホントに主人の横にいると、私はお姫様のようだ。
そして言うの。
「俺は体型なんか気にしない。痩せたいなら手伝うし、綺麗になりたいなら手伝うけど、それは俺のお姫様だからだよ」って。

初音ミクのワールド イズ マインを主人が知ってから、その傾向が強くなった。
デザートも常に用意してあるしね。
まあ、ダイエットしてるから、デザートが主食化してるけど(笑)

主人は言うの。
「無理に痩せようとしなくても、無理に綺麗になろうとしなくても、十分魅力的だよ」って。
「その証拠にホラホラ」と見せつけてくるのは勘弁だけど(笑)
まあ見せつけてくるだけで、何かをしようとしてくるわけではないけどね。
私がソノ気になるまでは。
まあ最近は、ソノ気にならないけど。

私…主人といる方が幸せなのかなぁ…?
と、最近思う。
こんなに尽くしてくれる人…たぶん、ほかにいない。
貧乏で苦しいけど、1人での外出禁止命令(病院除く)出てるけど、主人は全部、私の為だと言う。
そして言うの。
「ほかの男は狼さんなんだよ。だから、おとなしく家にいなさい」って。
「ほかの男は、お姫様扱いしてくれないよ。俺だけだよ」って。
私…主人のお姫様のままでいいのかなぁ…?
というか…私、いつのまに主人のお姫様になったんだろうなぁ…?(笑)

diet)0.4kg増

話題:ダイエット記録

やけ食いしました。

●食事
早朝食:カマンベールチーズクッペ
朝食:スリムアップスリム
昼食:ドライカレー、目玉焼き二個、ウインナー二個
夕食:スリムアップスリム
夜食:カマンベールチーズクッペ二個、チーズケーキ

お腹が空いてたからじゃなくて、精神的不安定からくるやけ食いです。
もう…全然、精神安定剤になってないし!
これくらいで、やけ食いする私も私だけど…早く精神安定して欲しいよ…
(ノ_・。)

日記)疲れた

考えなきゃいけないことが沢山ある。
当面の見通しも立てなきゃいけないし、数年先の見通しも立てなきゃいけない。
疲れるけど、疲れるなんて言ってられない。
だって、私が今出来ることは、それだけだから。

来月の予定を組むのにも苦労する。
私の予定、主人の予定、息子の予定。
一括して丸ごと予定組み。
予定が立たなきゃ、予算も日々の生活も安定させられないから。
息子を納得させるのに、少し手こずりそうだけどね〜

でも…予定組みして、予定通りにいけば、あとは楽なんだよ。
楽をするために苦労してる。
今が正念場かな?
いや…今年が…と言うべきかな?

あー大好きなネット通販も、1ヶ月に一回しか出来ないよ。まあ、出来るだけマシか。
ポイント使って買うから、消費税アップもあまり関係ないしね〜

(*´Д`)=з
それにしても今日は疲れた。
あと少し…あと少しなんだよね。
時が解決する問題ばかりだけど、あと少し。
ホントもう、癒やしがないとやってらんない。
癒されたいなぁ…

3DS)初音ミク Project mirai 2 攻略日記2


今日は、ラクラク(イージー)のランクをひたすら上げてました。
なぜか今回パーフェクトだせねー
SSランクとれねー
絶対、前作より難しくなってるよね、コレ。
前作でパーフェクト出した曲ですら、とれないとは。それとも単純に私のリズム感が悪くなった?
まあ本調子とはいい難い体調ですしね〜
私が心落ち着けるのは、いつになることやら…
(*´Д`)=з
ゲームも上手くいかなくて凹み気味。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ