日記)泣かされた


話題:夫婦ケンカ

それは昨日のことです。
久しぶりに息子と電話で話してウキウキしてたのに、主人にその内容を話したら、主人が息子が体調悪かった日のことをコロナ濃厚とか言い出して、そしたら急に不安になって泣いてしまいました。
主人、慌てる。
慌てても遅い。
私の不安は最高潮。
ずっと泣いてた。
私の不安を煽るなんて、主人酷い。
何度も謝られたけど遅い。
もう不安になってしまったから。
そんなわけで、昨日の午後から情緒不安定です。
明日、病院なのに…
主人酷い!

3DS)訂正 染屋


話題:ポケモン
訂正です。
私もたまには木ノ実で染めるか!と思ったら、以外に簡単でした。組合せ別に覚えなくて良かった(笑)
但し、パステルとダークしか作れません(★5で)
ビビッドは対応する染屋がいるみたいです。
木ノ実で染めるを選択すると、何色にするか聞かれます。私は木ノ実の持ち合わせが無かったので、そこで止めましたが見本が出てくるかどうかは不明。
今度、他ロムで試してみます。
木ノ実を沢山持ってるロムで。
しかし、今は染めたい色がないかも。満足してないのはメインロムだけだからね。
台詞集めが終わったら、やろうかなー
間違えた情報を与えてスイマセンでした。

日記)私の半生


話題:幸せを、ありがとう。

ふと、このブログ何年やってんだろう?と思った。
もう12年もやっていた。
その前からも、ちょくちょくサイト作ったりしてたから、ネットにハマってかなり経つ。もうその頃には大鬱発病してたけどね。
そして、ふと振り返る人生。
子供の頃は幸せじゃなかったね。
初婚7年も幸せじゃなかったね。
あーでも、ゲームには出会えたか。この頃くらいから少しずつ、小さな幸せに出会えるようになったかな。
1番のキッカケは、やはり妊娠。正直、私に子供が育てられるか不安だったけれど。だって、子供にどう接していいか分からなかったから。でも、子供には、けっして嘘はつくまいと決めていた。私が子供の頃、親の嘘で傷ついてきたから。私の子供の時のようには、けっしてしまいと誓った。
私の子供が幸せだったかどうかは分からない。だけど、私は幸せだった。
主人に出会って、結ばれて…辛いこと、悲しいこと、苦しいこともあったけど、やっぱり全体的に見たら幸せだったと思う。
私を否定しない、私を認めてくれる初めての人。
まあ喧嘩もしたけどね。
酷いこと言われたこともあったけどね。
でも人生観を変えるキッカケをくれた。
私と一緒に子育てもしてくれた。
息子と主人は喧嘩多いけど、男の人同士になると、そういうもんなんだと。照れとか、同属嫌悪とかあるらしい。
まあとりあえず、まだ半分はいかないけど、半分近くは幸せかもしれない。
今からまだ、この幸せは続くのかな?
もう物欲は満たしたかも。コレクションいっぱい嬉しい(*´▽`*)
人生が終わる時に離れ離れになるのは辛いけどね。私が死んだらメリカリ行きか…
レア物沢山あるんだけど、継ぐ人もいないしね。息子が継いだとしても、現段階では、その次がいないしね。それが悲しい(T-T)
まあでも、あと30年は一緒にいられるかな?
30歳で死ぬつもりだった私が80歳まで生きたいと思うなんて進歩したなぁ…
30歳で死ぬ予定だったから、生き急いだ感じはあるね。なんで30歳で死ぬと思ってたんだろう?
もう覚えてない。
長生きしても苦しいだけだと、たぶん思ってたんだと思う。それまでが苦しいことの方が多い人生だったから。
でも今は違う。考え方が変わった。
人生、苦あれば楽あり。
今は、楽しいことの方が多い。
息子との関係も良好。主人との関係も良好。
このままいくと、きっと老後も幸せでいられそう。
三人が幸せなら、私はそれが幸せだと思うな。
そういう考えが出来るようになって、私は幸せです。
息子と主人には感謝だねー

日記)狙われるー( ノД`)…


話題:夫婦の時間
アローラ♪
どうも最近、主人に胸を狙われています。
揉まれるの嫌いなのにー( ノД`)…
そうじゃなくても更年期(生理がほぼ無くなったから)のはずなのに、ホルモンバランス悪いのか、ダイエット始めてからはデブになってないのに(まだデブではある)、何故か胸が育つし…
しかし若くないから、垂れてる。意味なし!(笑)
でも何故か最近、主人がソワソワソワソワ。私の隙をみつけては胸を触る。
やめてよー(/´△`\)
と言うと止めるけど、チラチラチラチラ見る。
そして何故か発情中。
隙あらば押し倒されそうになる。
しょっちゅう、おったててる。
無理矢理はないけど、どうやら毎日そういう状態らしく、理性を保つのが大変だと言っていた。
別に私に特に変わりはない。が、色っぽくなったとか言われる。
いや、ただのデブですが?
もう、ポッチャリ超えてるからね。
最高体重更新して三桁いったからね。あっ今は二桁だけど。
麹の生酵素を飲み始めて痩せたからねー
まあ急激ではないけどね。徐々に。
体重も減ってるんじゃないかな?
確認してないけど。
いや、最近ちょっと定期的な時間で生活してなくて、体重量る機会がないんだよね。
まあウエスト減ってるんだから、へってるんじゃない?多少は。
しかしそれが原因だとは思えないんだよね。
子宮筋腫を気にしてるから、あまり積極的には攻めてこないんだけど、ホントは毎日でも!みたいな感じ。
50過ぎて急にパワフルになったなぁ…
まあ私の病気が心配なのは心配らしいけど…
うーん、あれかな?
主人ってば、私が弱ってると急にトキメキ度が増すらしいから、婦人系の病気があるのを知って、よりいとおしくなったのかも?
けして私が色っぽくなったわけではないと思われ。元来、私に色気は皆無だからね。自分的には。
主人から見える私は知らない。
しかし毎日欲情するくらいだから、主人にとっては色気があるのかも?特に胸が。
胸を集中的に狙ってくるからね。
いやー(/´△`\)
と言って、いつも逃げ回ってるけど、たまに捕まる。そして連行される。
うう…
喜ばしいことなのか?
胸を触られるのマジで勘弁なのになー

雑記)洋服サイクル


話題:お洋服
私は月に多くて7回しか外出しません。そのため、洋服サイクルが1ヶ月単位になっています。そう、1ヶ月は同じコーデなのさ。
だって、その7回の外出も時間計算だと合わせて1日程度なんだもん。汚れないし、汚さないし、誰も見てないしー
まあそうだね。気分転換と前に話した通り、病院の人に毎回同じ服着てる…と思われないために着替えてる感じ。だから実際には4週間周期。あっ、トップスだけねー
靴は年中同じでも良くない?
私、ローヒールサンダルだしー
靴下は気分で毎回違うけど。
ボトムスは完全に気分と天候。
晴れて暑い日は、ミニスカやタイトスカート、ショートパンツとかだね。今年はタイトスカートだよ。茶色のタイトスカート♪
ちょっと涼しい日は、ジーンズとかも着るね。今年は、なんか触れると涼しいらしいジーンズ買ったよー
まだ届いてないけど(笑)
まあ春夏物は、そんな感じかな〜
秋までは似たような感じかも。気温によるけどね。まあ、オールシーズンのジーンズもあるしね。
冬は温かジーンズか、去年買ったキャメルのロングスカートだねー
あっ夏は一応、ワンピース買った。産婦人科に行く日のみ用(笑)
トップスは、かなりあるかも。殆ど着てない服とかもある。もう買わなくていいんじゃね?くらいあるけど、買っちゃうんだよなー
なんでだろう?
あっ最近、インナー新調した。
胸がね…また育った…
もう捨てる時にワイヤーあると面倒くさいから、ノンワイヤーのブラ買った。普段着用と外出用。普段着用6L…もう通販にしかない。外出用も当然通販にしかない。
ああ、トップスもボトムスも既に通販にしかないから(笑)
なんならベルトも通販ですがなにか?
ああでも、この前は、ちょっとお高いベルトを普通の店で買ったなぁ…
2000円とか高いわー
安いのが好きだからね。ブランドとか全く興味ないし。しまむらでさえ、最近高く感じるわ。サイズないけど。
そういえば寄り付いてないなぁ…
もうけっこう今ので満足してるからなー
結論!
通販にしか私を満足させれるのはありません!
あっ別に女を捨ててるわけじゃないからね。私の好みが固定されてるだけだからね。今はボディコンじゃなく、オーバーサイズが好みなだけだね。年齢的にも体型的にも、ボディコンはアウトだろう。
もう落ち着かないとね。
といいつつ、ショートパンツとミニスカは止めないのであった(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ