ちょっ怖っ!


話題:精神科

2週間前くらい診察日だったのね。
で、今は躁状態なんだけど、薬の影響で一日中眠いって訴えたのね。
そしたら、あっけらかんと「今は躁状態だから、それでいいんですよ。もう少し強い躁状態になると、入院させて薬で眠ってもらいますから(笑)」
私、内心((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
精神科の闇を垣間見た気がした。

日記)叱られる〜


話題:ひとりごと
布団がベットから落っこちたので引き上げてたら、灰皿引っ掻けてひっくり返して落とした。
また叱られる〜
でも片付けない。
手が汚れるから片付けは主人。

掲示板)マジか!


話題:ポケモン

在中している掲示板が、ずーとサーバーメンテ中。
ガラホだから弾かれたのかと思ったら、そうではなさそう。
ある人が欲しがってたフレサファ出たのに伝えられない!
メールフォームはフォームが消えてて、管理者に連絡つかない!
こんなことなら、Twitter聞いておけば良かった。
ポケモン交換の予定もあったのに、このままこの掲示板消えちゃうんじゃないの?
コンプまで、あと少しなのに…
不安

日記)最高♪


話題:今日見た夢
はじめんに抱きついたり、いちゃいちゃしたりしてた。
はじめんも特に嫌がらず、照れた感じ。でも関係は?と聞かれると二人揃って「友人」と答える。そんな仲。
以前、私がホストに貢いでいたのをやめさせたのがキッカケ。のわりに俺に貢いでくれないかな〜とか言う鬼畜さ。まあ冗談冗談って直ぐに訂正したんだけど。
そんな私には特殊能力があって、はじめんが思いついたものをコピーし記憶する能力がある。でも限界があって古い物は消えていく。大事なことまで消えるから困る。
どんどん思いつこう!とする、はじめんに私をメモ代わりにするのはやめてくれーっと泣きつくとこで目が覚めた。
なんのかんのと仲がいいんだな(笑)
そして、はじめんの照れ顔はいい!

日記)気が滅入る


話題:悪夢
焦り、ツラい、悲しい、プライドがズタズタになる…そんな夢。
そんな夢を見た原因は分かってる。主人が仕事を休みがちなせいだ。
体調が悪いのは仕方ない。仕方ないが私を不安にさせることに気付いていない。
もう働けない私…
夢の中で一生懸命に働き口を探そうとする私…
家族のため家族のため。
全ては家族のために、ツラかった時代が呼び起こされる。
プライドも捨て、家族のためだけに働いた私…
でももう働けない。そんな自分が悔しくて…
なんで私は病気なんだろうな?
足も悪くなったしね。
気分は最悪だ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ