mental)診察日


話題:精神科

拍手ありがとうございました。

今日は、ちょっと風変わりな診察。
睡眠と精神面半分。残り、上半身のボリューム落として下さいとの切実な話。
いや〜またリバウンドしちゃって、足から上がとんでもないことになってるんですよ〜
足は普通から、やや痩せてる(笑)
ほんとリンゴみたいな体型になってます。リンゴに足が生えたみたいな。
私もちょっとヤバイなぁって思ってたんですけど、精神科の先生から指導きちゃったよ。よっぽどじゃん。
ストレス食いは言い訳です!って言われちゃって、逃げ場封鎖された!!

あとね、主人にも先生が誤解するようなこと言われたの。傷ついた。
本当は私が痩せたら、また変質者が寄ってくるかもだから自分が怖いだけなのに。だから痩せさせないようにしてるのに。酷いよね。

とりあえず今日は診察後に、ちょっと傷ついたかもってボソッと呟いといた。
そしたら先生が心配されるうちが花よーって言ってた(笑)

日記)最近


話題:ひとりごと

拍手ありがとうございました。

最近、すっかり病弱人間です。
もう、夕方近くになると、お熱でるのが恒例になってきました。
何かの病気かな?と不安がっていると、気温の変化に体が対応できてないだけだろうと主人に言われました。
息切れも直ぐに起こしますし、体力もないようです。
今ならスライムにも負ける。
もう老化でしょうか?
座っているのもツラいです。
ゲームできない…
ちょっとずつでも体力快復する方法はないものでしょうか?
今は休めと言われてるけど、最大HPが減ったことに焦りを感じます。
やっぱ、お迎え近い?

日記)毎日


話題:熱、出た。

同じくらいの時間になると、お熱が出るの。
日中には出ないから病院には行ってない。
熱は高熱ではない。
でも原因は分からない。
何かの病気なのかな?
熱が出てない時に病院に行っても…と思って行けずにいる。
体調崩してるだけだといいのだけれど…

あっ拍手ありがとうございました。

日記)バイトテロ?


話題:ひとりごと

昨日、不思議なことがあったの。
できあいのチーズバーガーを食べようとして開いたら、下のパンが一口噛られた後があったの。
小動物とかじゃなくて、明らかに人間の一口。
歯形あったし。
でも下のパンだけなのよ。他は綺麗に出来上がってるし、包装もシッカリされてたの。
お腹空いて噛っちゃったのかなぁ?
それとも、これが噂のバイトテロ?
他に食べるものなくて、お腹空いて食べちゃったけど、今度からは苦情言うから食べちゃダメって言われた。
なんだったんだろう?アレ。

日記)あの世を垣間見た瞬間


話題:ひとりごと

昨日、横着して寝ながらホットケーキ食べてたら、気管の方に入り込んで、危うく死にかけました。
喉を詰まらせて死ぬ人ってこういう気分なんだなって思った。
凄い焦りと恐怖と諦めが一緒にくるの。
この死に方は、ちょっとオススメできない。
大往生以外の死に方を想定してなかったので、素直に怖かったね。
もう横着しないと心に決めた。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ