2023/3/30 Thu 01:26
新婚・へずまりゅう、結婚式場の見学を当日ドタキャンされ激怒する!★「有名ホテルです」「理由は俺がへずまりゅうだからです」「ヤバすぎるだろ」「嫁がショックで倒れました」…の巻










話題:芸能ニュース







元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうが、29日までに自身のSNSを更新。

結婚式場の見学を「当日になってドタキャン」されたことを明かし、怒りを吐露した。

先日、「へずま嫁」ことしーちゃんと無事結婚したことを明かした、へずま。

「【激怒】嫁がショックで倒れました。とある結婚式場が当日になってドタキャンしてきました。理由は俺がへずまりゅうだからです」とツイート。

「相談所の方は優しく慰めてくれたし次も探してくれますがその結婚式場からは何も謝罪すらありませんでした。こんなん普通に考えてヤバすぎるだろ」とつづった。

続けて「経緯 1週間前に予約して今日結婚式場で見学に行くはずだったけど今朝電話がかかってきてへずまりゅうだからお断りしたいと言われた。俺ら夫婦は今日の式場で期待していたから嫁がショックで倒れた」と改めて説明。

「昨日営業時間終了3分前に電話がかかってきてたけど折り返したら繋がらなかった。全てが失礼極まりない」とした。

しーちゃんもツイッターで「本当にショックでした。こんな私たちのために必死で式場見学を探してくれた相談カウンターの方々ともうひとつの受け入れてくれた式場見学させてくれる場所には本当に感謝しかないです」とツイート。

「今後の予約も駄目だそうです 有名ホテルです」と明かし、「第1候補だっただけに酷い扱いをされて本当に悲しかったです 新しく紹介して下さった式場は快く受け入れてくださったので今日の事は水に流して前を向きます」と記した。

この投稿にはフォロワーから「それはかなりヒドイと思います」「客を選ぶ権利ある」「因果応報」「失礼な式場ですね」など様々なリプライが寄せられている。

(スポーツ報知発)









へずまりゅうの結婚式。

YouTuberばかり集まって、そりゃ大騒ぎさ。( ´∀`)ゲラゲラゲラ

動画ネタ、それ、動画ネタ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ひと波乱必至!?

だから、敬遠されたのか?

有名ホテルより、身の丈に合った式場で挙式するがよい。

ついでに、離婚するときは、その式場で離婚式をやれ!

動画ネタ、それ、動画ネタ!( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/










コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-