2023/3/30 Thu 01:28
森昌子の息子でMY FIRST STORYのボーカル・Hiroと内田理央の熱愛報道に祝福の声がなく批判しかない理由★Hiroは昨年6月にガーシーによって、かつてシングルマザーと交際し、妊娠・中絶させたと暴露され、好感度は暴落!…の巻










話題:芸能ニュース








「令和のモテ男」と呼ばれるロックバンド・MY FIRST STORYのボーカル・Hiroといえば、森進一・森昌子の息子。

女優・内田理央との映画&焼肉デートが3月25日、ニュースサイト「文春オンライン」に報じられた。

記事によると、2人は3月16日夜の西麻布で目撃。

徒歩で六本木ヒルズ内にある映画館へ向かい、その後は再び西麻布方面へ戻ると、Hiro行きつけの焼肉店へ入っていったという。

移動中、内田はHiroの3歩後ろを歩き、絶妙な距離感を保っていたとか。

焼肉店に入ってから約3時間後の深夜3時、2人は店前に呼んでいたハイヤーに乗り込むと、Hiroの住む高級マンションへ。

Hiroが先導する形で、マンション内へと消えていった。

この行状に祝福の声はさほど聞かれず、むしろ批判が目立つ。

例えば、

「まずは本業でビッグネームになってから女遊びしたほうがカッコいいと思いますけど」

「Hiroの過去の恋愛話が明るみに出ているのに、それでも付き合う女性ってそういうことは心配しないのかな」

といった具合だ。

「記事でも言及されていますが、内田は20年8月にKis-My-Ft2の北山宏光との熱愛が報じられましたが、その後、破局したとされます。新たな恋の相手が見つかっただけと考えてもいいのですが、Hiroは昨年6月にガーシー氏によって、かつてシングルマザーと交際し、妊娠・中絶させたと暴露されました。ガーシー氏の生配信に出演して公開謝罪しましたが、好感度は暴落しました」(胡散臭い芸能記者談)

内田にとってメリットはゼロと言えそうな交際。

遊びなら早々に切り上げた方が賢明では…。

(アサ芸プラス発)











キスマイ北山のお古とシングルマザーを妊娠・中絶させたクズ男の組み合わせ。

祝う部分皆無!(´д`|||)

むしろ、罵られる要素しかない。

大丈夫か?

ダメだろな。( ´∀`)ヒヒヒ

まあ、おしあわせに。

しかし、森進一の子は、やらかしてばかりだ。

ダメおやじめ!

襟裳岬に立入禁止だ!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/













コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-