2023/4/15 Sat 00:37
阪神のオフィシャルチアダンスチーム「タイガースガールズ」で起きたパパ活騒動!★乱れた下半身の伝統…の巻









話題:プロ野球







阪神のオフィシャルチアダンスチーム「タイガースガールズ」で起きた「パパ活騒動」が、波紋を広げている。

「NEWSポストセブン」の記事によると、今年3月、相席バーで30代の男性会社経営者が20代の当時現役メンバーAと出会い、25万円もの衣服やアクセサリーなどを買わされたという。

その後、一方的に交際できない旨を伝えられたことで、男性は詐欺にあったと激怒し、球団に通報。

ところが、つれない対応に終始したというものだ。

Aは男性に対し、チアで活動していると、自ら明かしたという。

すると今度はAが「週刊文春」で「タイガースの名前を使って近づいたなんて嘘」「物をねだったこともない」と反論するも、4月10日付で退団した。

事情を知る胡散臭い関係者が言う。

「阪神のチア関係者がトラブルを起こしたのは、当時CBCのアナウンサーだった田中優奈の局内不貞スキャンダルが発覚して以来、2度目。現役もOGも、乱れている印象が強まってしまった。以前は容姿よりも、ダンスレベルの高い人を優先的に採用したことで、選手からは『ウチのは全然、可愛くないわ』と大不評でした。近年は路線を修整しつつあったのですが、今回の件で『お手付きしなくてよかった』と胸をなでおろしている選手もいます」

伝統の球団の看板が泣いている。

(アサ芸プラス発)










阪神の応援だけしてりゃいいのに、タイガースのネームバリューを利用してパパ活だと?

クビだ!( ̄□ ̄;)!!

もう、プロ野球にはチアいらない!

着ぐるみキャラだけでいい。

汚れた女に、白球は似合わない。

神聖なグランドに近付くな!

滅べ!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-