2023/6/1 Thu 00:11
文春砲★岸田文雄首相の息子全滅!★官邸の記念写真には、長男の翔太郎氏だけではなく次男、三男も映っていた!…の巻







話題:政治家....いや政治屋って 何様?







岸田首相の一族が開催した公邸忘年会について、出席者の素性が明らかになり、セレブライフが取り沙汰されている。

出席者には、岸田首相の息子全員や、湖池屋の“社長候補”も含まれていたとのこと。

さらに、この忘年会に出席していた人物の中には、株式投資で膨らませたとされる2億円の資産を持つ“寝そべり男”なども含まれており、多くの人々から驚きの声が上がってる。

先ほど文春電子版で続報を公開。

長男である翔太郎秘書官だけの責任として幕引きを図ろうとしている岸田総理ですが、実は、公邸忘年会の日に撮影された赤絨毯の「組閣ごっこ」写真には、岸田総理の次男と三男も映っていた。

公私の区別のなさと危機管理能力にさらなる疑問符が。





大ハシャギ新写真「岸田一族の正体」 寝そべり男は株資産2億#週刊文春t.co

週刊文春 (@shukan_bunshun) May 31, 2023





■これに対するネットの声

「文春砲の第2弾残ってたのか。本当にこれ親戚?まさかマジで合コンやってたのか?やらかしてたの祥太朗くんだけじゃなかったのか」

「ってか、これだけ親族全員集まってるのに、岸田首相だけ関わってないの?」

「翔太郎は辞めた後も公邸内に住むらしい。住む権利無いけど。つまり国民は岸田ファミリーにとことんナメられてる」

「上級一族・寝そべり男は株だけで資産2億・配当年280万のお小遣い!」

「キッシー、三男もいるのか」

「 出来損ない」

「あ…翔太郎氏の左横の子。体型が次男坊に似てるわ。岸田一家全滅」

「次男、三男も更迭だ!(何から?)」

「岸田本人も必ずいる。自分の家なのだから。その写真を文春が出していないのでは?」

「あれ本当に親族だけ?」

「ずいぶん、同年代の親族がいるんだなあというのが、素直な感想。お友達の中に親族が混じっていただけかなあというのが、自然な気がする。まあ、入館管理しているのでしょうから、調べればわかると思うんだが」

「いや首相その場にいて挨拶したらしいし」

「写真撮ってるのは岸田さんだと思うな。究極の親バカ」

「日本からこの親子家族破棄だね」

「赤じゅうたんの階段に寝そべりアイスをたべることが適正使用だと?聞いて呆れる!!」

「岸田総理の弟の子供だとか聞きましたが真意は分からない」

「他に写ってた人が親族なのかお友達なのかを公表した方がいいかと」

「2憶の資産があるのなら、バイト程度してぼんやり生涯を送ってくれればいい。それが一番、いい」

「バカでも 無知な素人でも勤まる高給な総理大臣の公設秘書官」

「公的施設の目的外使用は損害賠償の対象にならないんでしょうか。少なくともこれまでの報酬は全て没収するのが適当だと思います。それと、親子そろって丸坊主にして、1か月間国会で掃除夫として勤労奉仕させてもいいと思うよ」

「安倍晋三氏も超えなかった一線を岸田首相は超えてしまった。異次元の公私混同宰相でしょう」

「忘年会やってるなら新年会もやってるだろな」

「で、真実は親族じゃなくて大学時代の友達ってホント?」

「6月1日付てどう言う事か?分からないとでも思ってるんですかね。民間なら確実に5月末付です。懲戒も付きます!」





これ(文春砲第2弾)を恐れての岸田翔太郎の更迭。

なら次は、この流出写真を撮ったのは岸田文雄?

この忘年会に岸田文雄も顔を出していた?

岸田首相の公私混同ぶりが次々と露呈する!(# ゜Д゜)



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/










コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-