2023/6/4 Sun 00:30
一昨年9月、遠回しに性加害を告発していた?★元Hey!Say!JUMP・森本龍太郎の意味深動画の真相…の巻







話題:芸能ニュース







元ジャニーズJr.で歌手のカウアン・オカモトや歌手でダンサーの橋田康が、所属していたジャニーズ事務所の創業者で、2019年に亡くなったジャニー喜多川前社長からの性加害を実名・顔出しで告白したのをきっかけに、元Jr.たちからの性被害告発が相次いでいる。

そして、5月25日発売の「週刊文春」(文芸春秋)では、CDデビューした元忍者の志賀泰伸氏が性被害を告発。

初めて、CDデビュー組の性被害告発となった。

「ジャニーズ事務所としては、社外取締役の就任を受け入れるなど、あれこれ体制を立て直そうとしていた最中のCDデビュー組の性被害告発は、かなり衝撃を受けているようだ。志賀氏の勇気ある告発を受け、ほかのCDデビュー組も告発するのでは」(胡散臭いテレビ局関係者談)

もともと、カウアンは昨年11月、国際手配されている前参院議員のガーシー容疑者のオンラインサロンの動画にて性加害を告発。

その時点では問題にならなかったが、カウアンよりも前に元人気グループのメンバーが遠回しに性加害を告発していたというのだ。

「元Hey!Say!JUMP・森本龍太郎が、一昨年9月配信の自身のユーチューブの動画で実に意味深な発言をしていた。森本は小学5年生の時にジャニー氏の自宅に遊びに行った際のエピソードとして、『カラオケルームがあって、そこで寝ちゃったんですよね。パッて目が覚めて起きたら、○○○○(規制音)。あれ? 何だろうと思ってパッて右見たら、1万円が置いてありました』と話した。肝心部分は規制音がかけられていたが、性行為の対価として1万円支払うというのは被害者の告発の共通点。性加害を受けたと見て、間違いないだろう」(胡散臭い芸能記者談)

森本の弟・慎太郎は現在もSixTONESのメンバーとして活躍中。

それもあってかすでに、問題の動画は閲覧できないが、さすがに、今後、龍太郎が告発することはなさそうだ。

(リアルライブ発)









弟のために沈黙することにした元Hey!Say!JUMPの森本龍太郎。

しかし、小学5年生の森本龍太郎にホモセクハラをしたジャニーさん、ホントに鬼畜だワイ!(ノ`△´)ノ

こんな性犯罪者、見たことない。

被害者数は世界記録になるのではないか?

なら、真相を明らかにし、後世にジャニーさんのホモセクハラの実態を伝えよ!

芸能界での再発防止を考えるのなら、それはやっておかねばなるまいよ。( ̄ー ̄)

ウヤムヤの幕引きは許さん!(# ゜Д゜)



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-