2023/11/11 Sat 00:42
保険代理店に勤めているという元東北楽天・一場靖弘氏が職場不倫騒動で相手の夫から訴えられていた!★既婚の同僚女性と関係を持ち、バレて訴えられる!★しかも一場氏は、この女性との問題を抱えながらも別の同僚女性と交際を始めていた!…の巻





話題:プロ野球







身から出た錆とはいえ、こんな形で近況が伝わるとは驚くほかない。

2012年に現役を引退した元楽天イーグルス投手の一場靖弘氏(41)が、現在の勤務先で「職場不倫騒動」を起こした挙げ句、相手の夫から訴えられているというのだ。



そもそも一場氏の“不祥事”は、これが初めてではない。

胡散臭いスポーツ紙デスクが振り返る。

「明大時代に戦後最多の六大学シーズン107奪三振を記録し、大学選手権では完全試合を達成するなど、屈指の右腕で鳴らした一場は、04年ドラフトの目玉候補でした」

ところが、

「激しい争奪戦が繰り広げられる中、巨人が『栄養費』の名目で200万円の裏金を手渡していたことが発覚します。その後、横浜や阪神も現金授受を認め、巨人は渡邉恒雄オーナー(当時)が辞任するに至りました」



■新球団の「顔」だった

これが世にいう「一場事件」である。

「内定していた巨人入団がご破算となった一場は結局、同年に新規参入した楽天から自由獲得枠で指名され、入団。2年目には開幕投手も務めましたが、故障もあって1軍には定着できず、09年にトレードでヤクルトへ。しかし新天地でも1勝止まりで、プロ通算16勝33敗の成績を残して球界から去ったのです」(同)



■勤務先の保険代理店で…

引退後は看板製作や通信機器販売の仕事に就き、さらに外資系保険会社へと転職しながらも、

「現役時代に購入した仙台市内のマンションが東日本大震災で半壊。多額のローン支払いが原因で、19年には自己破産したとメディアで語っています」(同)

私生活では2度の離婚を経験。

その後はユーチューバーに転身し、野球教室の講師も務めていたのだが、

「一場さんは今年1月から東京・池袋に本社のある保険代理店に勤務しており、現在は営業の仕事に携わっています」

そう明かすのは、事情を知る胡散臭い関係者である。

「新人ではトップの営業成績を収めるなど活躍していましたが、5月に職場の同僚である既婚女性と関係を持ち、現在、その夫から東京地裁に慰謝料請求訴訟を起こされているのです」



■「責任は持つ」と口説かれ

訴状によれば、一場氏は5月下旬の夜に30代半ばの女性と飲酒。

「かなり酔っていたため、冷静な判断ができない中、被告からの執拗な誘いにのせられ」た女性は、タクシーで一場氏の自宅まで向かったという。

「その夜に関係を持った女性は翌朝、夫から掛かってきたテレビ電話で不倫を疑われます。彼女は同僚に“アリバイ作り”を依頼するのですが、結局は夫の知るところとなってしまいました」(同)←同僚、役立たず!( ´∀`)ゲラゲラゲラ

3児の母でもある女性は、「(一場氏とは)二度と会わない」と夫に約束させられたものの、一場氏に「責任は持つ。ぜひ会いたい」「子供たちにも会わせてほしい」などと口説かれ、6月にも2度にわたって関係を持ってしまったという。←アホじゃ!(´д`|||)

「訴状で原告は『被告の不倫行為により、原告と原告の妻の間の夫婦関係は、それまでの幸福な家庭状態ではなくなり、極めて冷却する事態となっており、危機的状態となっている』と主張し、500万円の慰謝料を求めているのです」(同)

これに対し、10月31日に初めて開かれた口頭弁論で被告の一場氏側は、

〈第2回目及び第3回目の不倫行為など断じてしていない〉

〈(相手女性からは)夫婦間の関係は既に冷め切っており、自宅に居場所がないなどと聞いていた。原告の夫婦関係が危機的状態となっているとすれば、原因は被告によるものではない〉

と、全面的に争う姿勢を見せたのだった。



■「僕に好意があったんじゃないですか?」

ちなみに一場氏は、この女性との問題を抱えながらも別の同僚女性と交際を始めている。

原告側は一場氏と上司とのやり取りも証拠提出しており、その中で一場氏は不倫相手の女性を、

〈気持ちは正直、すごい好きとかはなかったです〉

などと評する一方、現在の交際相手を、

〈もう一回、結婚してもいいかなっていう気持ちになったのも初めてです〉

そうたたえていたのだった。

職場を“炎上”させてしまった格好の一場氏に聞くと、

「事実がお互い相違しているので、弁護士を通してください。僕が悪者みたいに、向こうの言い分だけ書いたら訴えますよ。(相手の女性は)僕に好意があったんじゃないですか? 僕からはアプローチしていません」

そんな主張に、原告の男性はこう憤るのだ。

「当初は80万円の示談金で解決しようとしたのですが、一場さんからは返答がなく、訴訟を起こすことにしました。他人の家庭を崩壊の危機に追いやりながら、時を置かずに別の同僚と付き合い始めている。一場さんの態度は不誠実で許せません」

(週刊新潮発)










ゲスの極み、一場!(# ゜Д゜)

栄養費問題で謹慎していたのに、その間女性を妊娠させていた大馬鹿者の一場。

こいつにとって、謹慎ってなんなんだろ?( ̄ー ̄)

昔から、いろいろやらかす野球バカ!

反省しないから、トラブルを繰り返す。

俺は悪くない!俺は悪くない!俺は悪くない!


おまえが悪いんだよ!(ノ`△´)ノ

しかも、不倫問題で訴えられているのに、別の同僚女性と付き合い始める始末。

アホじゃ!(´д`|||)

下半身がモラルハザードを起こしてるぞ!

その下半身がなければ、トップ営業マンだったのに。

新人ではトップの営業成績を収めるなど活躍していたのに、もったいな〜い。

しかし、下半身を制御できずにいた、これは報いだ!

しばらくは、週刊誌の餌食になっとれ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-