2023/12/21 Thu 01:39
楽天の則本昂大、離婚の原因となった不倫相手と再婚し、17日に福井県で結婚披露宴★3億円プレーヤーの則本にしてはつましい披露宴だったと楽天関係者…の巻






話題:プロ野球







楽天のエースピッチャー則本昂大(33)が、前妻との離婚の原因になった不倫相手と結婚披露宴を行っていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

2013年のクリスマスイブ、高校時代のマネージャーと結婚したことを発表した則本は、16年に長女、18年に次女をもうけている。

イクメンとしても知られ、ベストファーザー賞を狙っていると公言していたほどの彼が家族を裏切っていたことが発覚したのは21年のこと。

「週刊ポスト」(21年4月9日号)が、20年5月頃に則本の不倫が原因で糟糠の妻と離婚しており、不倫相手との間にはすでに子供も産まれていると報じたのだ。

同誌の取材に則本は「答えられることは少ない」としながら「責任はとるつもりです」と応じていた。

そして離婚から約3年半。

則本が文字通り「責任」を取ったことが明らかになった。



■則本誕生日に福井県で披露宴

「則本が不倫相手だったA子さんと再婚しました。披露宴の当日は則本の誕生日。田中将大や岸孝之らチームの主軸はいませんでしたが、球団のスタッフは何人かかけつけましたよ」(胡散臭い楽天関係者談)

33回目の誕生日である12月17日、則本の姿は福井県にあった。

3200坪の広大な敷地を誇る結婚式場の一角に親族、親しい友人を招いて披露宴を催したのだ。

「A子は福井出身で則本さんと同い年。茶髪のロングヘアで、モデルのゆきぽよに似たギャル風美女です」(A子さんの友人談)

出席者によれば、招待客は30名ほどだったという。

「都内の高級ホテルで派手に式を挙げる選手もいる中、3億円プレーヤーの則本にしてはつましいコッソリ披露宴でした。やはり前妻と子供を捨てて不倫の末の再婚という負い目があったのかもしれません」(前出・胡散臭い楽天関係者談)

花嫁の地元でひっそり夫婦の契りを交わした則本は、披露宴がお開きになった後、列席者を見送ったのち私服に着替え、新妻とともに会場を後にした。

新郎新婦がその後向かった先は――。

(週刊文春発)











その後向かった先は、吉野家福井駅前店だった。

そこで二人は、牛すき鍋善を食べたのだぁ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

うそうそ。(ヾノ・ω・`)

しかし、不倫、隠し子、離婚の不貞野郎なのに、披露宴をやっちゃうとは!(´д`|||)

野球が上手くても、これじゃあね。( ̄ー ̄)

山川穂高とほぼ同じだし。

けつなあなも同じ。

夢のない不道徳プロ野球選手には、そのうち盛大な天罰が下るだろう。

則本の先のない野球人生に乾杯!(ヾノ・ω・`)



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-