2024/1/23 Tue 00:36
大谷翔平の小学校への寄贈グラブに、まさかの転売騒動!★「こんな出品はやめて」「いつかは出ると思っていたけど」「大谷さんの好意を無にするモラル的に最悪の出品」と批判が殺到する!…の巻





話題:プロ野球







■大谷翔平寄贈のグラブに”転売騒動”が

ドジャース・大谷翔平投手(29)が昨年末から全国の小学校に寄贈しているグラブに転売騒ぎ≠ェ起きた。

22日にフリマサイトに大谷グラブと見られるタグが10万円で出品されていることをMLBファンが発見し、SNSで騒ぎとなっている。

商品は「タグ 大谷翔平 グローブ 小学校 ニューバランス」と題し、タグのみを10万円で販売。

グラブ3個の写真とともに「2023年、年末に小学校へ届いた大谷グローブに付属していたタグです(グローブは児童たちが使用するためタグのみです)」との説明が付けられている。

SNSでヤリ玉に上がるとすぐに削除されたというが、ファンの間では「いつかは出ると思っていたけど…タグのみとはいえ、大谷さんの好意を無にするモラル的に最悪の出品」「悲しいですね」「こういう出品はやめてほしい」と批判が相次いでいる。

大谷は昨年11月に全国2万校の小学校に3個ずつ、計6万個のグラブを寄贈。

今年も続々と届き始め、各地で喜びの声が上がっていた。

(東スポ発)










タグなんだからいいじゃないか、と出品者。

出品者よ、どこでそれを手に入れた?

もしかしたら、学校関係者か?

なんでも売ってしまうやつがいるが、それはあかん!(´д`|||)

しかも、強気の10万円とは!(# ゜Д゜)

アホじゃ!



結論:批判覚悟で売りに出し、案の定で批判殺到→大炎上した愚か者!

西友が次々と閉店するのも、おまえのせいだ!(ノ`△´)ノ

責任を感じるべし!



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-