2024/3/8 Fri 00:38
真木よう子、今度はハリウッドザコシショウの「誇張ものまね」に苦言…の巻





話題:芸能ニュース







女優、真木よう子(41)が6日、自身のスレッズを更新し、お笑いタレント、ハリウッドザコシショウ(55)の「誇張ものまね」に苦言を呈した。

真木が言及しているのは、ザコシが2月25日に自身のユーチューブチャンネルの投稿した「誇張しすぎた真木よう子【新ネタ】【ティンコンカンコン…!】【誇張ものまね】」と題した動画について。

この動画でザコシは、真木が同月18日にインスタグラムで生配信で見せた、警視庁のマスコットキャラクター、ピーポくんのぬいぐるみを振り回し、地面にたたきつけるなどのかなりのご乱心≠ヤりを誇張≠オてまねていた。

真木は3月6日のスレッズの投稿で、「人の不幸は蜜の味ってゆう人達なんだろうなぁ、なんか可哀想」と不快感をあらわにした。

真木について気になるのが、スレッズの投稿のコメント欄に寄せられた「昨日の削除されたインスタの後ずっと心配していました」「昨日のインスタグラムの投稿消えたので心配です」などの反応だ。

X(旧ツイッター)上でも「昨夜寝る間際にインスタ見たんだけど真木よう子さん大丈夫なのかしら…」「インスタ速攻消してたけど大丈夫なんかな」などと、真木のインスタグラムの投稿について心配の声が上がっている。

当該投稿は見当たらないため、すでに真木が削除したとみられるが、一連の騒動に苦悩するような書き込みだったようだ。

真木は2月22日のTikTokでの生配信で、岩橋へのエアガン発砲を「やってねぇってんだよ」と完全に否定。

岩橋は、芸能関係者に対する不適切な投稿を続けたことから吉本興業から契約を解除された。

2月28日に、自身のユーチューブチャンネルで、一連の騒動について「自分のことを優先してしまった軽率な行動に反省しています」と謝罪した。

(夕刊フジ発)








YouTubeでザコシの動画を見よう。

真木よう子との比較動画もあるから、そちらも見てみよう。( *・ω・)ノ

しかし、真木よう子は「ティンコンカンコン!」言ってるのか?

錯乱しながら、ティンコンカンコン!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-