2024/3/20 Wed 01:35
元ジャニーズJr.の倉田順一さんが苦悶告発!★芸能界と市販薬オーバードーズの闇★ジャニー喜多川氏による連続性加害で、30回以上もの被害を訴えながら、旧ジャニーズ事務所からは「所属確認が取れない」などと門前払いに…の巻





話題:芸能ニュース







市販薬などを過剰摂取する「オーバードーズ(OD)」と芸能界。

若い世代を中心に蔓延し、社会問題となっている事案は、タレントらも無関係ではないようだ。

元ジャニーズJr.の倉田順一氏(56)もODに苦しんでいたひとり。

ジャニー喜多川氏による連続性加害で、30回以上もの被害を訴えながら、旧ジャニーズ事務所(現スマイルアップ)から「所属確認が取れない」などとされてきた。

性加害問題に詳しいマスコミ関係者が言う。

「倉田氏はジャニー被害者による『当事者の会』元代表で、同じ元Jr.の平本淳也氏らとアイドルグループSHADOWなどで活躍。元フォーリーブスの北公次さんとともに性加害を36年前から実名告発してきたことで有名です。ジャニー氏および旧ジャニーズ事務所に人生を狂わされたといって過言ではない、被害者のひとりですね」←それを一切認めない鬼畜の旧ジャニーズ!(# ゜Д゜)



■喜多川氏の「鬼畜の所業」で人生が狂わされ…

連続性加害に苦しめられながらも、それに屈せずに告発を続ける。

東山紀之スマイルアップ社長も言う「鬼畜の所業」を世に知らしめる活動を続けているが、その反動も相当だったようだ。

芸能リポーターの平野早苗さんが言う。

「13歳のときに、アイドルを夢見て入ったジャニーズ事務所での悪夢。それを世間に訴えても、マスコミにも世間からもスルーされた失望感、悔しさから、市販薬によるODに陥ってしまったのだそうです。禁止薬物に手を染めることはなかったものの、ODの先に、そうした薬物があると指摘されているのです」

平野さんは、小柳美江リポーターとともにユーチューブチャンネル「河田町姉妹のおしゃべりワイドショー」で倉田氏をインタビュー取材。

「その模様はもちろん公開していきますが、やはり薬物依存に陥り、しかし、今は更生して、法務省や厚労省の取り組みに協力している高知東生さんのように、こうした薬物問題の恐ろしさを啓蒙していく活動に力を尽くしたいと倉田さんはおっしゃっています。日本社会においては、今も続く問題で、さらに拡大、より深刻になっているとの見方もあるようです」(平野さん談)

旧ジャニーズでも、アイドルグループメンバーがODによる「体調不良」でグループを脱退、嘔吐を繰り返すなどして救急搬送されたとも報じられ、事務所も退所した例が2022年にもあった。

旧ジャニーズだけではないであろう、こうした芸能界の闇。

ジャニーズОBの「告発」によって、それらがあぶり出されていくのは意義あることではないか。

(日刊ゲンダイ発)








芸能界全体の問題として改善しなければならない、性加害と被害。

芸能マスゴミが大手芸能事務所に忖度しなければ可能であるが、果たして?

しかし、今でも旧ジャニーズ事務所は対応が不誠実だよ。(´д`|||)

これでは、当分はNHKへの出演はダメだろう。

決別の時は来たれり!( *・ω・)ノ

蜜月は解消なり。



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/










コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-