今更な話をさも最近知ったように書く体で



俺が知る限り、ヤクルトスワローズをAクラス予想したプロ野球OBは、礒部公一氏と江本孟紀氏の2人だけだ。礒部さんはヤクルトと殆ど接点がないのに2位予想って何でやw(゜o゜)w

『上田剛史チャンネル』で石井琢朗コーチが、中村悠平を普通にムーチョと云っていてほっこりした(笑)

参肆鉢御礼(σ・∀・)σ


って今朝やるつもりだったのよ。失念Σ(゚Д゚ υ)

オリックスバファローズ、助っ人軒並み退団だってね。戦力が下がる?と思ったが、新戦力にかかってるか。まあ、若手でもいい選手はいるから大丈夫かもな。俺としてはモヤの去就が気になる。

クニノシャッキンガーと騙して消費税増税したい輩



増税すると消費が増えるなんておたんちんな事を云ってる奴がいるらしいしな。確か玉川徹だったかww
消費税増税にチャレンジするなんて宣ってる間抜けな為政者もいる事だし、つくづく日本という国はヤレヤレとしか云いようがねぇよな。



あ、画像は全く関係ないけど、ボールパイソンにがんじがらめにされるシリアンハムスターです。

日本を更地にします系の為政者は辞めろっての 其の弐



これ↑中々特徴捉えてますね。
判りきった事を真面目な表情で云うところなんかそのままである。
こいつが挙げた手柄って、もしかしたらレジ袋有料化だけなんじゃねぇの?まあ、手柄って云っても国民を苦しめる方だけどな=(;゚;Д;゚;;)⇒ そういうのは得意なんじゃねぇか知らねぇけど。

今更ですがライブ




先日のASRAとの対バンの時のセットリスト↑ですが、1曲目は『Raise a Belief』だそうな。
ウム…何気に『DEADLOCK』は久々にやったんじゃない?あまりセットリストで見た記憶がないんだよね。
次回は西川口!うーん行きたい!でも行く余裕ないorz Octaviagraceは死ぬまでには観ておきたいぜ(°∀°)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー