ピンセットは必需品



毎度の事なのでまたかと云われそうだが、何でコメントしただけでサイコパス呼ばわりされないとあかんのかね。セルクナム とやら。お前らからしたらそう見えるのかもしれんが、ただの感想だぞ😒

あ ってハンネの人結構いない?何かの対策かな。いざという時にハンネ変えればって事?

みなだよー って奴は何回目だろうか。こいつもちょくちょく居るよな。わざわざコメントしていく短文が醜悪ww
続きを読む

タイケットとは何だったのか



一時期YouTubeがやたらと↑↑の動画をオススメしてきた。いや、知ってるバンドだし、当時はこの曲メタル界隈では有名だったけどさ、売れたんだっけ?そこまでは覚えてないんだよな。視聴回数観ると、有名ではあったんだろう(゜-゜)(。_。)

音楽性は違うだろうが、キックトレーシーとかロックスダイアモンド、ロキシーブルーなんかとキャラ被ってる印象。この3バンド、何故片仮名かというと、スペル覚えてないからf(^^;) でもロックスダイアモンドのポスター持ってたわ(苦笑)
キックトレーシーは当時バンドスコアが発行された程なので、シンコーミュージックも期待してたんだろう。
ロキシーブルーはとある番組でライブ映像流してたっけ(遠い目)

 以上、期待されては消えたバンドでした(⌒0⌒)/~~

他人事では済まされない件



PASCOまでコオロギパン作ってるそうだな。防腐剤が少ないという意味では、パンの製造過程に於いてはマシな方だったらしいじゃない。どうすんだろうね。信用失うだろ。実際に不買運動あるかもよ。

以前触れたかもしれんが、コオロギの商品開発すると補助金貰えるんだよな。それ目当てで飛び付く企業もあるだろう。常軌を逸しているとはこの事だぜ┐(-。-;)┌

そのうちプロテインパウダーにも混ぜそうじゃない?そうなったらアスリートやトレーニーはどうするんだろう。国産のプロテインは飲まなくなるか?または今以上に価格上昇するかな。「ドライクリケットは使ってません」みたいな謳い文句で。

パンと昆虫食についてはまた取り上げるかもしれんφ(-ω- )
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー