弐壱肆と伍拍手御礼(v^ー°)



かきくけごま とやら。何処をどう読んだら、ただの感想がサイコパスアピールになるんだよ(嘲笑)貴様の読解力のなさと〇の〇さに反吐が出るぜw
我ながらしつこいが、ハムスター捕食肯定しただけでサイコパスな筈がねぇだろ抜け作( ;゚皿゚)ノシ 上念司じゃあないが
「サイコパスの定義を云え」だよ(*`▽´*)

百歩譲って、俺の精神年齢が15歳なのは認めるわ(爆)
続きを読む

引退しても


交流があるのはいいよな。
吉野正人とGammaだが、この二人だとユニット所属はマッスルアウトローズだけだったかな?リアルハザードの時はどうだったっけ…

DRAGONGATE辞めてからGLEATに関わっているからか、今はCIMAとも交流あるもんな。一緒にジムでトレーニングしてたし( ̄ー+ ̄)

ていうか、後ろにあるベースか気になる(*´艸`*)
続きを読む

Si ecco perche



この↑↑埼玉県出身という噂()の外人は何を云ってるんだ?と、ミルコ・クロコップまたまた降臨ですよねw

デーブ・スペクターが云わんとしてる事は判らんでもない。野球は飽くまでマイナースポーツだからな。しかし、日本だけどいうのは如何なものか。参加国は一次リーグ敗退したチーム以外はだいたい盛り上がってるだろ。こういう事云って水を差す奴は、何が目的なのかよく判らねぇんだよな。ただ野球に関心がないだけならいいけどよ。

ところで、デーブはCIAというのは本当なのかな。ユダヤ系という噂もどっかで見た。要はスパイという事になるか。 既存メディアに出てる外人はスパイまでいかずとも、多少は怪しいと思った方がいいんかもしれん。パックンとか、厚切りジェイソンな(゜-゜)(。_。)厚切りジェイソンはよく知らないんだけど。

 KOREAについてはやり足りないので、WBC終わってからやるかもしれませんΣ(lliд゚ノ)ノ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー