漆伍玖御礼v(・∀・*)


こんなにアクセスして貰えたのに、拍手は……中略(^o^;)



今宵は黒ミミズクさん特集でφ(・∇・`〃 )
ネタなのか、本気で云ってるのか、今となっては真相は不明(苦笑) 俺はネタでやっていたと思いたい。何故なら明らかに動画の実況だから。本当に愛護改め 愛 誤 ならこと細かく観ないでしょ(。^。^。)

 ↑↑のジャンガリアンを観て、ハムスターが引っ張られてる動画思い出した。思った以上に伸びるんだよな( *´艸`)そりゃ引っ張りたくもなりますよ。

Σ(´□`;)


ゆっきーWeathernews卒業だとΣ(O_O;)ヒエェ…しかもあと4回しか出ないようです(ノ´Д`)ノ寿退社?または何処かに移籍?

 そういやあ、ゆっきーを「残念な朝日奈央って感じ」
みたいなコメントしてる人いたな。幾らなんでも失礼だろうがッ!
ま、似てなくもないか(笑)寧ろ逆じゃない?朝日奈央ちゃんが「残念なゆっきー」ならまだ理解出来る。

 朝日奈央ちゃんよく知らないんだけど、確かまっつんの友人だよね?違ったらすんませんm(_ _)m

これ見た時



坂本勇人また何かやらかしたん?と思ったのは俺だけかしら(*´艸`*)
また並びが坂本らしいんだわ。下が性的暴行、その下が三浦某だからな。坂本なら性的暴行やりかねないでしょ。
序でだが、三浦は何かの裁判敗訴したってね(爆)

 田中将大とオープン戦で対決したからトレンドになったのかな。そういえば、田中将大とはそんなに仲良くはないらしい。憶測だが、坂本の人となりを知ってるから、深く付き合わなかったんじゃあないかな。有り体にいやぁどクズだから。俺なら距離おくわ。

坂本勇人と同姓同名の選手への熱い風評被害…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー