弐壱壱と陸拍手御礼!(σゝω・)σ



他でも書いたが、腕立て伏せでもやり込めば胸に筋肉痛くるんだな。
今までは様々なフォームを12セット程度やっていて、何故か胸よりも広背筋からあばら骨付近(前鋸筋?)が筋肉痛になっていた。きちんと肩甲骨を寄せてるにもかかわらずだ。 多分だが、負荷がかかる方が俺の場合は筋肉痛にならないのと、背中に効いてしまう骨格なんだろうなと。実際にベンチプレスやっていた頃、似たような経験あるから。
 因みに胸以上に肩前部がいてぇ(笑)これがあると、肩前部のトレーニングあまり出来ないんだよ。そして、肩なのにベース弾く時意外とダメージがある(ノ_・。)


ハムスターとは全然関係ない話でしたf(^ー^;

『黒いジャンガリアンは人気がないからペットとしては売ってない?』という件は、またの機会に((φ( ̄ー ̄ )

Antithese 其の参




きつねのよめいり
ヘルお
さくさくぱんつ

貴様らそれでも野球ファンなのか?あ、もしかしてただのアンチヤクルトなんかな。ヤクルトファンで村上宗隆を貶めるような書き込みする訳ねぇもんよ。
こうした事を書き込めるのは、逆にメンタルイカれてるんかもな(嘲笑)メキシコ戦観ても↑↑これだから、敗退しても活躍して欲しくなかったってとこか。
 まあ、アメリカに移動してからは一本もヒットが出なかったヌートバーを批判してる奴もいた位だから、残念ながらそういう事なんだろうな( ´-ω-)y‐┛~~

Hombre repugnante



自民党ばかり批判されてるが、政権与党は公明党というのを、あまり関心ない人は忘れがちかも。実際、こいつらが何をしているのかがイマイチ判らんよ。学会員の俺でも判らんからw 余計な事しかしないという話はたまに耳に入るが、飽くまで噂レベルだからな。

軽減税率なんかも公明党の手柄のようになってるがね、他国と比較すると甘いんだよ。ただの据え置きなのにどや顔されてもな┐(´д`)┌せめて8に上げた時に日用品は非課税にしないと、軽減する意味がない。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー