弐参参御礼(*っ・з・)ノ ドンモ


特に理由もないのだが、何か調子が悪いな(^。^;)昨年の11月以来か。こういう症状はどの病院に行けばいいのか判らん。まあ、判っても行けないけど(^^;)))

閑話休題

今宵の愛護改め 愛 誤 は

西堀慶太
ヴェロキング

の2人であります(^_^ゞ

西堀慶太はひょっとすると子供かな?という文章だ。または少し足りてない、若しくはそのふりをしている大人か…自重(笑)あの程度でシリアンハムスターが怪我するかって(爆)序でに云うと、絵文字の使い方間違ってるような…そういうところがオッサン臭いなとf(^ー^;

ヴェロキングはシリアンなのか赤ちゃんなのか、はっきりしろよ。これだとどちらに悪口云ってるのか判らねぇだろ(すっとぼけ)





村上宗隆は偽物なんですって?



本日もアンチ晒していきますか“〆(^∇゜*)♪

ka zu
わざわざスペース入れるな面倒臭い(棒) そりゃ大谷翔平は凄いがね、村上君の昨季の成績はどうなんだよ。お前の贔屓のチームには彼以上の成績残した選手いるんか?

HIRO
まだ「ジングウガ〜」なんて云ってやがるのかよこいつはw 俄かな?

おさるおっさん
普通三冠王になりゃ誰でもチヤホヤされるわ。馬●なのか貴様は。寧ろ巨人や阪神の選手か、村上君以上にルックスがいい選手ならもっとチヤホヤされただろ。
それに村上君に限らず、投手が調子いい時はだいたい打てん。それこそあの大谷君ですらノーヒットの日があるじゃあないか。俄かな?(2回目)



三連勝だと〜ッ!?



昨日の対楽天ゴールデンイーグルス戦は5-2で快勝!月が変わって違うチームかという位に勝てるようになったな( ゚ェ゚)

初回に村上、ムーチョのタイムリーで3点取れたのと、6回オスナ本塁打(9号)中押し、7回サンタナ犠牲フライでだめ押しと得点出来たのはgood d(・∀・`*)
得点圏打率1割台だったのが嘘のようである。ってまだ207だけどf(^_^; あれはもしかしたら悪夢だったのか?いや、順位表見ると現実であると判るな。先月は敢えて順位表見なかったんだけど。現実逃避です(苦笑)

今季初先発小澤が5回1失点の好投!当たり前だが、先発がある程度抑えてくれるとなんとかなるもんだぜ。前回3回無失点やった時に「先発転向するかな」と予想はしていたが、首脳陣としては先発投手のローテーションが機能しなくなる前までは、中継ぎでいきたかったんだろうな。じゃなければ最初から先発で起用しただろうし。ムーチョの好リードもあるが、昨季先発で投げていたのが活かせたのもあるかもしれない(゜-゜)(。_。)

↑にラパンパラ というアンチヤクルト貼って去りますね
ε=(ノ゚Д゚)ノ

わざわざヤクルトスワローズ公式に書き込んでいくクズッぷり(嘲笑)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー