3時で上がり

こんばんはm(._.)m



今日は朝から晴れて過ごしやすかったです(^_^)vバス乗り場まで送って行き、ご飯食べて会社に行きました。




今日は「すごうま」の段ボールが届く日だけど、まだ来ないって事だから、輸出用のシールを貼るのをしました。




Oさんが「ちゃきちゃき」の印字をするから拾って箱に入れたり、午後から「すごうまコンニャク」を箱詰めしたら…指定数(注文数)より出来たのが





少なくてね。今日は3時で上がり、富岡に向かいました。お昼休みに美容院に電話してみたら空いてるみたいで4時に予約出来たから行ったの。





すぐ座る事が出来てカットして貰いました。50分くらい掛かった(笑)(ーдー)会計して、ドコモショップに行き料金と新プランに変更して貰いました。




今日から適用だから、来月判明する料金が安くなるから良かった(*≧∇≦)ノそれから、保育園に迎えに行きスーパー寄って明日のお弁当のおかずを買ったよ★





明日は仕事で給食無くてお弁当持参だからね(^_^;)久しぶりにエビフライがあったから買った(^_^)v




明日行けばゴールデンウィークです(^w^)

いつか…必ず!

いつか…必ず、拓海に乗らせたいと思ってますよ!




拓海が新幹線の「はやぶさ」いわゆるE5けいに乗ってみたい!って言ったから…




『今度乗ろうね♪』って言ったよ。コロナが収束(終息)したら、東京のセクマイ友達に会って、上野動物園やら水族館に行きたいって思ってるから。




行きは新幹線でも帰りは鈍行か特急快速で帰って来ようって考えてはいるんだけどね!
いつになるかはお楽しみだな(笑)

お茶飲みに

こんばんはm(._.)m



今日は11時前に起きた(ーдー)親子です(笑)あたしは1日中寝てたかったけどね(^_^;)風邪を引いてるから。 




お昼を食べて、パジャマだけ洗濯掛けたから乾燥機掛けに行きました。100円だけ入れて乾いて、ウェルシアだけ寄ろうと思ったのに…





ガチャガチャがしたい!って言うけど…小銭が無くてスーパーに行く羽目に(T_T)
必要な分だけ買って、おつりでガチャガチャをさせた。





それから帰宅して、家周辺を歩いてたら…後ろのお婆さんがいつも『お茶飲みに来い!』って言ってるから今日行ってみた(笑)




『こんにちわー』と拓海に言わせ、あたしが『お茶飲みに来たよ!』って言ったら、『良く来たな!』って言われて、居間に上がってお茶を貰いました。





拓海にはペットボトルのお茶を、あたしは熱いお茶を貰いました。ちゃんと礼儀も教えたよ!上がる時は『お邪魔します』って言いながら上がったら




拓海も『お邪魔します』って言ったし、『いただきます』や『ごちそうさまでした』って言った。おせんべいを貰って食べたよ(^_^)v4時になるから




『拓ちゃん帰ろ。じいちゃんとお風呂入ろう』って言うと最後に『お婆ちゃんにごちそうさまでしたって言って下さい』って言うと、ちゃんと言ったよ。





その後、お風呂入れたり、夕飯作って食べて…寝室に来てるよ。




青組(年長さん)になって、もう1ヶ月終わっちゃった!
w(゜o゜)w




早いなぁー!

明日は休み!

こんばんはm(._.)m



今日は朝雲ってたから少し寒かったよ(。>д<)
仕事は昨日の続きをしたり、午後Oさんが印字をするから拾ったり、昨日の発注指示書のを





終わらせました。5時で上がり保育園に迎えに行き今日はスーパー寄らずに帰宅しようとしたのに…『スーパーに行きたい』って言うから





仕方なく行きました。買って帰宅して色々済まし、寝室に来たら『ママ、ウンチ…』って言うから、『出る?じゃトイレでしなさい!』って言って





ポータブルトイレに座ったら…長いバナナが出ました(^_^)vやったぁ♪出なかったら明日浣腸しようと思ってたとこだから。





明日は休みです。金曜日と土曜日は仕事です。

子供の風邪が…

こんばんはm(._.)m



今日は朝帽子が無い!って騒いだからバス乗り場まで行くのが遅くなっちゃった(^_^;)




仕事は昨日の続きをして、次の日付の「すごうまコンニャク」を出来高制で作るんだけど…箱が無くなったから、来月の輸出用のコンニャクを




20箱シールを貼って箱詰めにして5時になったから上がりました。保育園に迎えに行き、コメリに行き犬、猫の餌を買って、スーパーに寄って





ウェルシアに行き、あたしの風邪薬を買いに行きました。
何故かと言うと、先週拓海が風邪を引いたって言ったけど…すぐ治ったのは良いけど…





今度はあたしに移って、咳&鼻水が出て最悪(T_T)だから、風邪薬と喉が痛いから飴を買ったよ!その帰りに拓海は寝ちゃった(uωu*)




あ、ちなみにあたしは熱…



無いですよm(._.)m怠くはないから。(^_^)v
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ