久しぶりに(怒)

こんばんはm(._.)m



今日は朝から雲ってたけど…晴れて来ちゃったから、帰りには半袖に着せ直されて来たよ(^_^;)




今日は朝、「手巻き白滝」が届いたからシールを貼って箱詰めして月曜日出しのを仕上げて、注文で「ちゃきちゃき小結」が30箱来たから




あたしがそれ詰めてお昼前には出来て出して貰って、午後は昨日中止した印字を再開して「訳ありコンニャク」を印字、箱詰めして東京の築地魚市場の





注文をパレットに積んだり、印字をして箱詰めして、キンチャクの生芋こんにゃくを機械で縛ったりで5時で上がり保育園に迎えに行き





スーパー寄って帰宅しました。昨日の夜、寝に入った拓海は寝相が悪いから直そうかとお尻部分の服のところを持とうとしたら…あれ?





濡れてる?オチンチンの部分を触ったら…( ̄O ̄)おい!




オネショしてやがる!えっ…ったく!寝る前のトイレに行かなかったからだよ!
何故か分からないけど子供って寝る前に飲み物飲みません?




おしっこ出るから、量をコントロールしてあげるけど…ちゃんと最近は出たくなると起きてトイレでおしっこしてから再び寝てたのに…





何故昨日は「しやがった(怒)」まぁあたしも言わなかったのがいけなかったのもあるけど…土曜日、毛布を洗いに行きます(T_T)

チョコバー

おはようございますm(._.)m



コンビニで写メのチョコバーを買って食べたけど…何か…




味は…………………………………………





微妙な感じでした。これで抹茶味があったけど、そっちの方が美味しかった気がする。

群馬県って…

全市町村でLGBTQのパートナーシップを取れるらしくて…




移住してくるカップルが多くなってきたって新聞に載ってた!それにちなんで言うんだけど…拓海の同級生の親がその当事者かもしれない。





同級生は女の子なんだけど親は産んだ人はもちろん女性でパパじゃなく、もう1人は髪の毛が長いから、多分女性だと思うんだよね。





ん?とかって思ってたけど…聞けないから確信とは言えないけどね。



あたしも早くパートナーが欲しいよ( ☆∀☆)(人*´∀`)
眠くなってきたので寝ます。おやすみなさい(uωu*)★
パートナーシップ交付されたい。

来ないと思ったら…

こんばんはm(._.)m



今日は朝から雲ってて全然晴れ間が無かったです(T_T)
明日で9月も終わりだね。
今年も残すところ3ヶ月だぁ!早い…




今日はあたしの仕事は無く『何かする事ある?』って聞いて…Oさんと印字をしたり箱詰めしたり、余ってるコンニャクやしらたきを印字して





箱詰めして在庫にしたり、玉こんをトレイに置いたりして5時で上がり(今日は暇になったな(^_^;))やる事が無くなった(笑)保育園に迎えに行き





『拓ちゃんなんですが、自転車に乗ってて左の肘を怪我したんですけど、そんなには血は出なかったんだけど拓ちゃんが絆創膏したいって言うから貼ってあるんで様子見て下さい』って言うから





『分かりました!』って言ってウェルシア、スーパー寄って帰宅したけど、あたしは朝方3時半過ぎ、下半身に違和感を感じ、トイレに行ったら





生理になってた( ̄□||||!!
今月は来ないものかと思ってたけど…かなり遅くなり来ました。もう周期がバラバラになってる。予定日も何も無いわ( ̄O ̄)





しかも、何かいつもより量が多いかも(。>д<)リズムが崩れて来てる。来月以降、産婦人科に行こうかな。

『ぜっ!』が付くように

こんばんはm(._.)m



今日は朝曇り空だったから長袖着せたけど、そのままで帰って来た(笑)




仕事は今日Kさんがお休みで大変だったかな(^_^;)今日は昨日言ってた白い板コンニャクを足らない分箱詰めして出荷しました!





その後、35箱を詰めて違う輸出の会社の箱詰め10箱をして、お昼になったから食堂にあたしはお弁当頼んであったと思ったら…頼んでなかった(T_T)





から、近くのローソンに車で行って車の中で食べて駐車場から歩いて会社に。午後は印字をしたり、明日出しのコンニャクを箱詰めしたりと





3時休憩後は「ところてん」のタレを入れたりで5時で上がり保育園に迎えに行きスーパー寄って帰宅したんだけど…お風呂に今日じいちゃんと





入るって言うから、『じゃママが先に入るから、じいちゃんと遊んでな!』って言ったら…拓海がこう言った!





『じいちゃん、あそぼーぜっ♪』




なんて、言うからあたしは
『えっ…ぜっが言えるようになったかw(゜o゜)w』と。





男子感が増した(笑)(*≧∀≦*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ