悩んでる(^_^;)

こんばんはm(._.)m



今日は7時20分くらいに起きて、あたしはお弁当作りをして…おにぎり握って、拓海を起こして…着替えて…あたしも着替えて、家を出てくギリギリの





時間で保育園に送って行きました。そのまま会社に行きました。蒟蒻工場の方は今日からGW休みに入ってるけど…出荷は会社のカレンダー通りです。





今日は木曜日にシールが届いた輸出のシールを貼り、30箱詰めて終わり…月曜日出しの蒟蒻を箱から箱に詰め替えたり…本社用に「玉こん」と「四万十」を





30ケースずつトレイにタレを入れたりして、今日は保育園が5時までだから…4時で上がろうと思ってたんだけど…玉こんとかが4時で終わるか分からなかったから





迎えをじいちゃんに電話で『迎えに行ってくれる?』とお願いしてたから…仕事を待ってる時に電話した。そしたら…ちょうど4時で終わったんだけど…





少し箱詰めをして…「お腹が痛くなってきた」りと腰痛が出て来たから…4時15分くらいでタイムカード押して、ゲオに行き返して、雑誌(収納関係の)買って





ガソリン入れてと灯油買って、スーパー寄って帰宅しました。
拓海に絵の宿題が出てるんだけど…どんな絵を書かせようか悩んでる(´д`|||)お休み中にあった




事を絵に描くんだけど…昨日お寿司を食べに行った事を描かせようかな(笑)どんな絵が良いのだろうか?




悩んでます(笑)

子供と一緒に★

7月か8月に長野へ行くかもしれません。




何か…イベントがあるみたいですよ。




【ジプリパーク展とジプリ】って言うのがあるみたい。
6ヵ所くらいの開催地があるみたいで1番近いのが長野なんだ。隣だからね。





多分、新幹線乗って行くかな。
拓海にも新幹線乗らせてあげたいなと思ったから。前に乗った事あるけど…覚えて無いのかな?




ネコバスとかもあって、大人も子供も乗れるらしいよ。
チケットは6月15日から発売されるらしい。まだいつ行くか決めてないけどね。(笑)

眠たかった…

こんばんはm(._.)m



今日起きたのは10時前でした(ーωー)チーン…あはは(笑)起きて着替えて…「かっぱ寿司」に行きました。お昼を食べに。




あたしが『ラーメン食べに行くか、お寿司食べに行くの、どっちが良い?』って聞いて返事は『お寿司!』って答えたのに…今日も





あまり食べなかったんだよね(^_^;)どうゆう事?!(笑)
お父さんに『俺にも「はまちとイカ」買って来い』言われたから…イカはお持ち帰り商品で





安いのがあったから注文して…ハマチは席で注文してパックに入れてさ。会計したら今日は2千円ちょっとだった。いつもより多かった(^-^)





それからマックに行きポテトを買って…西松屋行き、拓海の傘の柄のところが錆びて来たから新調してあげたく、カーズの傘とバスボール(入浴剤)を買って





そのまま帰宅しました。
何か帰宅してから寝室でゲームしたら…眠たくなって寝たい気分だったけど…我慢して起きてました。夜寝られなくなるから。





明日は仕事です。学童に行くけど…連休になるから保育園が給食作らないってんでお弁当作って行かないとなんです。あるもので作ろうと思います。

はぁ?!

こんばんはm(._.)m



今日も7時過ぎから起こしてるけど…なかなか起きず、トイレに行きたくて、起きたけど…またじいちゃんの膝の上で寝てる┐('〜`;)┌ 子供の頃のあたしと




ソックリですわ( ´゚д゚`)アチャー(笑)バス停まで歩いて送り出しました。1年生になって早1ヶ月が過ぎようとしてます。




今日は本社用に「芋すり小玉こんにゃく」の巾着を18ケース結って、さしみスライスの水抜きをしたり…Oさんと派遣のHさんとで「ところてん」の三和用に





2パレットしました。5時で上がり保育園に迎えに行き、スーパー、ウェルシア寄ってローソン寄って帰宅しました。明日は休みですが、土曜日は出勤です。





今日輸出のシール貼るやつのシールが届いたんだけど…事務所のKさんから聞いてた話は
『シール無しで、ただ詰めるだけ』って聞いたけど…お昼休みに





『朝電話で話した輸出の話あるじゃん。そのシールがさっき送られて来たんだけど…。』あたしは『はぁ?!』って言って…Kさんが『電話して聞いてみる』って言ったから…あたしはさらに





『445のシールはいつ送る予定か聞いといて!』って言ったら…聞いてくれて『今日作って今日出すから2日に届きます。』って、Kさんがそのまま言った(笑)





まぁシールが来ないと貼れないからね。予定が立てるから安心です。

お願いしちゃった(笑)

こんばんはm(._.)m



今日も7時過ぎから起こしてるけど…なかなか起きずで…やっと起きてバナナ食べさせて…あたしに『ママ〜いくよ!』って言う始末(笑)←バス停までね。





送り出して、ご飯食べて会社に行きました。今日は派遣のHさんが製造に取られちゃったから…あたしが一路のしらたきを箱詰めして、ところてん箱詰めしたり




午後はところてんを本社用に54ケースタレを入れたり、入れ換えたり…玉こんタレ付きを本社用に54ケース、トレイにタレを入れたりで…5時で上がり





保育園に迎えに行き、ウェルシア寄って帰宅しました。
昨日、連絡帳にあたしは


「宿題を出してくれるとありがたいです」と書いたら…今日宿題が出るようになりました。




ひらがなプリントの裏にひらがなを書く練習の宿題!YouTube観てるだけだから…宿題をやる習慣も付けたいしね。




明日も出てくれると良いな☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ