頭痛がしてきたから

こんばんわm(._.)m



今日は7時過ぎに拓海を起こして着替えて熱測って…バス停まで行き見送って…ご飯食べて会社に行きました。





仕事は昨日の続きをして…玉こんは終わりました。次はゼリーにシールを貼り、箱にもシールを貼るから大変です(笑)





11時過ぎから「ところてん」をして…今日はゼリーにシール貼りだけでした。5時で上がり、保育園迎えに行き…スーパー寄って帰宅しました。





仕事中に少し頭痛がしてきたから…多分明日?に「女の子の日」になるかもしれません。頭痛とか前兆だから。





今週土曜日は会社の健康診断があります。バリウム飲むのイヤだぁー!

通院日( ゚∀゚)

こんばんわm(._.)m



今日は7時前に起きて拓海を起こして着替えて熱測って…昨日今日と目覚めが良く「スパッ」と起きる( ゚∀゚)どうしたんだ?




時間に家を出てバス停まで行き…見送り、ご飯食べて会社に行きました。今日は昨日の続きをして、来月出しの黒板こんにゃくを終わりにして…来月の





中旬頃出しの玉こんにシールを貼り、箱詰めしてるとこでチャイムが鳴り、タイムカード押して一旦帰宅しました。お昼を食べて、家の中を掃除して…





1時半過ぎに病院へ行きました。受付済まし、血圧測って…待合室で待ってると呼ばれて…先生に一言目『コロナになりました。』と言ったら…





『しょうがない。誰でも掛かるから。』と。色々話し、薬処方して貰って…最後に『先生、体重減ったよ!』って言ったら…『あ、本当だ!』って。




『約2キロ痩せた』って思って…『やったぁ!(^-^)/』と。多分…コロナダイエットしたんだと思います(笑)今でも、あまり食べる気力さえ沸かなくなった。





一応食べるけどね。もう5キロくらい痩せたい!てか、痩せなきゃ(^_^;)先生に痩せれば、喘息が治って来るからと言われてダイエットしてます。





仕事復帰した日にOさんに『ちょっと痩せたような気がするなぁ』と言われたけど…後々聞いたら…『本当は思ってなかった!』って言われて…(怒)





明日は言ってあげたいわ!(笑)
ちゃんと2キロ痩せてたと。
あたしも痩せたんじゃないかな?と思ってたんだよね。何か…エプロンするんだけど…





全然違うな!と。薬局行き貰って…銀行行き入金して(携帯代)学校へ行きました。今日は3時に終わるから迎えに行けるから学童はキャンセルしたんです。




それから、ウェルシア(昨日の買い忘れ)スーパー寄って帰宅しました。
とりあえず、2キロ痩せてて嬉しいです。(*≧∀≦)

来月は忙しい!…

こんばんわm(._.)m



今日は6時半頃あたしは起きて…拓海を起こして熱は測って、着替えて…ヤクルト飲ませてバス停まで一緒に歩きました。送り届けて…あたしはご飯食べて





ローソンでおにぎり買って会社に行きました。自分のやるとこに来て机を見たら…輸出の来月の予定表が置いてあって…見たら、大口の注文があって





来月は忙しくなりそうです。
362箱もあったり、ゼリーにシールを貼ったりしなきゃ(105箱)小口の輸出もあるから忙しくなりそうです。





今日は木曜日の続きをして…明後日出しの輸出を終わりにしました。130箱と45箱を仕上げました。来月の輸出のシールも1つ来てるから…黒板こんにゃく





30ケースにシールを貼り終えて…箱詰めしてる最中です。
5時で上がり、保育園迎えに行き…ウェルシア寄って帰宅しました。





明日はあたしは半日です。
喘息の通院日です。今日学校から後期の教科書が配られました。

今日は映画!

こんばんわm(._.)m



今日は9時くらいに起きて…熱は測って着替えて…準備して…9時半過ぎに高崎に向かいました。イオンに向かう為です。





今日は「パウパトロール」の映画を観に行きます。ずっと行きそびれたり、行けなかったから今日やっと行って来ました。




あたしが途中、道を間違えてしまって…上映時間に間に合うかどうか?だったんだけど…何とか時間に間に合い、すぐ映画館に向かい、チケット買ってシアターへ。




予告が始まってたから…最初から観れた!チケット売場が混んでて間に合うか微妙だったんだけど…間に合った!映画は45分の短編映画の感じでした。





面白かったかな。終わって、フードコートで飲み物とチュリトス買って帰路へ。途中、安中の「いっちょう」寄ってお昼を食べました。2412円食べた。(笑)





百均のダイソーに行き少し買って…ウェルシアで洗剤と芳香剤買って帰宅しました。




明日から学校です。
朝早く起きなくちゃ。

終わったよ!

こんばんわm(._.)m



今日は拓海は早く起きて…あたしは二度寝をして9時半頃起きました(^_^;)熱は測って…10時半過ぎに町中に出掛けて…お父さんの手術後に着る前開きの





肌着を買いに行きました。2枚買って、100均のCan★Doに行き…拓海がお父さんの茶碗を割っちゃったから、新しいのをね。あと、何かを買って





コメリに寄って帰宅しました。
お昼食べて…歯を磨いて(3回も)歯医者に行きました。すぐ呼ばれて…あたしは待合室で待ってると…拓海が来て、歯科





衛生士さんが来て…『この間の横らへんは綺麗だったんだけど…今日は前歯が少し汚れてたんですが、もう学校が始まるから終わりにするって言ってました。』と





言うから『あ、そうですか!ありがとうございました。』と言って…拓海がトイレ借りて…名前呼ばれて受付のお姉さんも『学校が始まるから終わりだそうです。』と





言ったから、『はい。』って言って…学校で貰ってた用紙を貰い、『お世話になりました』と言って、富岡に向かいました。あたしが「マック」を





食べたくなったから(^o^)/
テリヤキマックバーガーセットとドラえもんのラムネシェイク今やってるから買って、コーラのSサイズを買って車内で





食べて…ゲオでDVD借りて…スーパー寄って、ウェルシア寄って帰宅しました。




やっと歯医者が終わりました!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ