楽しくなかった…

こんばんはm(._.)m



今日も7時過ぎに起こして着替えて熱測ってヤクルト飲ませてバス停まで行き見届けて…少しご飯食べて会社に行きました。今朝も暖かかった!





仕事は昨日の続きをして…55箱の指示書は終わりました。
今日、9日出しのシールが2つ届いて…3時過ぎから始めて、まだ終わらずで。5時で上がり





保育園迎えに行き…あたしが拓海に時々こう聞くんだけど…


『学校、楽しかった?』と。
いつもは『たのしかった!』と答えるのに…今日は違った。




『たのしくなかった…』と。
あたしは『どうしたの?虐められたの?』と聞くと…



『○○○くん…』と答えたから、あたしは深掘りしたくて…『喧嘩したの?』とか色々聞いたけど…答えたくないのか…




『……………』のまま。何か…あったのかな?気になって仕方ない(´д`|||)

あ、そうそう!

こんばんはm(._.)m



今日も7時過ぎに起こして着替えて熱測ってヤクルト飲ませてバス停まで行き見届けて…ご飯食べて会社に行きました。
今朝は暖かい方だったな。





仕事は昨日の続きをして…130箱の検品をして貰い、次の55箱の指示書をやり始めました。明日終わるから箱詰めして…黒滝20箱の指示書をやろうと





思います。途中Oさんと印字をしたりで5時で上がり保育園迎えに行き…ガソリンスタンド行き灯油買って、スーパー寄って帰宅しました。





拓海は前の歯が2本抜けて、今永久歯が生えて来てて…痛いそうで『いたい…』とたまに言ってます。下の歯はもう生え揃っています。

2学期もあと…

こんばんはm(._.)m



今日も7時過ぎに起こして着替えて熱測ってヤクルト飲ませてバス停まで行き見届けて…あまり食べずに会社に行きました。今日は先週より寒かった(ToT)朝。





仕事は金曜日の続きを黒板こんにゃく65ケースにシールを貼り、印字を手伝ったり、4時過ぎに本社に「四万十さしみこんにゃく」を30ケース外装したり





5時で上がり保育園迎えに行きスーパー寄って帰宅しました。
2学期も残り約1ヶ月となりましたよ。早いよねぇ( ´Д`)
3学期なんて…あっという間に





過ぎて…あっという間に





2年生になっちゃうんだよぉ〜!Σ( ̄□ ̄;)

宣言した通り…

こんばんはm(._.)m



今日は10時前に起きて着替えて熱測って…布団干したり部屋を掃いたり、拓海の130の上に着る服(長袖やトレーナー)は小さいと思い売ろうと袋に入れて





12時過ぎに出掛けました。
リサイクルショップに行き売って、マックに行き買って、ダイソー行き…1000円くらい買って、ウェルシア寄って帰宅しました。





すぐ布団入れて…敷きました。
もう陽が陰っちゃったから…冷たい( ̄▽ ̄;)部屋も幾らか片付けられたから良かったです。





写メは拓海がせいかつ科で作った「あきのおもちゃ」です。
結構上手に出来てる!

思い付かない…

こんばんはm(._.)m



今日は9時くらいには起きてたんだけど…テレビを観てたから…起き出したのが10時半過ぎで(^_^;)着替えて熱測って上履き洗って干して出掛けました。





100均のCan★Doに行き…また拓海の生活で使う「リボン」やら色々買いにね。他諸々買って本屋行ったけど…何も買わず、毛布をコインランドリーで洗ったり





セブンで「おでん」を買おうと思ったら…空っぽだった(ToT)
2つ買ってスーパー寄って帰宅しました。




明日は布団干したり掃除をしようと思ってます。大掃除を始めて行こうと思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ