後輩の奥さん

こんばんはm(._.)m



今日も7時10分くらいに起きて…着替えて熱測ってヤクルトは今日は飲みたくなかったみたいで…バス停まで行き見届けてシリアル食べて会社に行きました。





今日は昨日の続きをして…黒滝30箱に貼り終わり、白滝15箱にシールを貼り、箱詰めし始めたとこです。Oさんと印字をしたり、5時で上がり





保育園迎えに行き…スーパー寄って帰宅しました。
あたしの後輩の奥さんが聞いたところによると…



【難病指定】されている病気になっちゃったみたいで…奥さん仕事辞めさせたみたいでね。後輩の扶養に入れたみたい。





後輩の弟も若くして…「脳溢血」をして…リハビリに後輩が何処か連れて行き、歩く散歩したり、大変みたい( T∀T)




頑張って欲しいです。

買ってくれた!

こんばんはm(._.)m



今日は少し寝坊しちゃいまして…7時10分くらいに起きたけど…間に合ったよ(笑)着替えて熱測って…ヤクルト飲ませて…バス停行き見届けて、お粥食べて





会社に行きました。昨日お父さんに『洗濯機買って!』って言ったら…『今日ヤマダ電機行って見てくる!』って言ってたら…帰宅したら、





『今日6万も取られちゃったよ!』って言ったから、あたしは『買ったん?』って聞いたら…『買った!』って…『届くのは2日に来るって!』と。





仕事は金曜日の続きをして…65箱、黒板こんにゃくにシールを貼って箱詰めをして、黒滝30箱にシールを貼ってるとこです。今日は雪が舞ってた!





5時で上がり、保育園迎えに行き…ガソリンスタンド行き灯油買って、スーパー寄って、ローソン寄って帰宅しました。

しまむら購入品

今日しまむらで購入した
ワンピースとカーディガン。

可愛いよね( *´艸`)

どうですか?

えんがわ、大好き!

こんばんはm(._.)m



今日は9時過ぎに起きてくれて…着替えてるとパジャマが濡れてたから『…おねしょしたな!怒』とあり、パジャマを洗濯して…布団干して、シーツも洗って





最近洗濯機がおかしくなってるから…バケツでお湯汲んで運んでる(笑)( ̄▽ ̄;)もう12年くらい使ってるのかな?干し終わったら…西松屋に行きました。





今130サイズ着てるんだけど…ちょうど良くなって来たから140サイズを買おうと思ってね。春夏用と秋冬用と上履きとトミカのオモチャを買わされました(^_^;)





それから、しまむらに行き…あたしの洋服を買って、ヤオコーで買い物して帰宅しました。
あたしはお寿司の「エンガワ」が好きだから、安かったから





買ったよ(*≧∀≦)
夕飯に食べました。美味かった*。・+(人*´∀`)+・。*

北川景子

こんばんはm(._.)m



今日は先に謝ります。日を跨いじゃうから( T∀T)
今日は9時過ぎに起きて…熱測って拓海に浣腸して…お昼に昨日約束した「おおぎやラーメン」に





じいちゃんも連れて…3人で行きました。11時半前に着いたけど…結構混んでて、座れたけど待ってる人が続々来たよ。
いつもの注文して食べた!





会計して…セキチューに寄ってくれって言うから寄ったり。
じいちゃん降ろして、あたしだけで富岡に。拓海はじいちゃんと居るって言うからさ。





ガソリン入れにね。そして…本屋に行き雑誌買ったんだけど…あたし北川景子好きだから買った!表紙。それから、スーパー、ウェルシア寄って帰宅しました。





スーパーで蟹が売ってたから買って夕飯に食べたよ!拓海も今日は食べた( *´艸`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ